スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始④
2008 / 01 / 25 ( Fri )
初詣は、義両親と義弟一家と善通寺へ行きました。

そこで、パパが毎年恒例のおみくじを買いに。。。

露店で売られていて、誕生日ごとに並んでるやつです。
我が家はみーんな1日生まれだから、
とても探しやすいのですが。。。

な、ないっ!

パパの誕生日だけ、売り切れではありませんか!!!

お店の方に聞いても、
「売り切れてないのよ。ごめんねぇ~。」
とあっさり。

元日早々、不吉な予感!?

どうしても、コレを手に入れたいパパ。
先々週、お飾りなどをもって行った際に再度露店へ。

念願かなって、やっと3人分揃いました

おみくじ


今年初めて買った、しゅうとの内容に、
「相当の成功運の持ち主」と書いてあり、
と~っても嬉しそうにしているパパ。


そして、我が家の運勢と言うことで、
1枚だけ普通のおみくじも引きました。

結果は。。。

おみくじ


大吉

うんうん。
今年もいぃ年になりますように。



お正月が明けた後、義母方の実家にもご挨拶へ。
せっかくの機会なので、
しゅうと と ひいおばあちゃんとの写真を撮らせていただきました
しゅうと 20080103 曾祖母と


最初は、少し人見知りをしていたけれど、
みかんを貰った途端にご機嫌
とってもいぃ記念になりました。

いつまでもお元気でいてくださいね。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:54:30 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<松岡 | ホーム | 年末年始③>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/256-e1e1427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

