-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始②
2008 / 01 / 20 ( Sun )
年末に、卒業10周年を記念して、
福山@広島県 で高校の同窓会がありました。
(3年間、岡山から2時間近くかけて通ってました)

同窓会は夜と言うこともあり、
香川からは遠いし、
しゅうとのこともあるので同窓会は欠席しましたが、
久しぶりの友達の顔を見に、
家族みんなで福山へ

福山観光をした後、
同窓会前に友人とお茶して帰ってきました


しゅうと初フェリーと、
福山自動車時計博物館での写真をご紹介

20071229 フェリーにて

外はすごい風で寒かったよぉ~


20071229 福山自動車時計博物館①

アンティークな車がたくさんありました。

20071229 福山自動車時計博物館②



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ



おまけ
昼食は、高校の時、
時々行っていた中華料理屋さんへ。

インパクトあるこの看板を、
思わずパシャッ。
20071229 lunchは。。。

同窓生の近況報告一覧を貰ったのですが、
意外にも(進学校だったので、皆バリバリ仕事してると思ったので)ママさんがちらりほらり。
やっぱりそんな歳なのね。しみじみ。

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

23:17:31 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<年末年始③ | ホーム | 年末年始①>>

コメント

----

しゅうとくんがスロットしてるw
なんか顔が真剣w

車可愛い☆
実際に乗れるんですね♪

看板おもしろいw
オナカすいてきた^^;
by: きらら * 2008/01/21 06:48 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/21 20:04 * [ 編集] | page top↑

----

スロットしてる><
かわいい♡
なんか、めっちゃアンティークなところですね♪
いい写真☆
by: sachitomoハウス * 2008/01/21 21:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君とアンティークな車ってなんだかとてもマッチしますね~
かっちょい~!!赤ちゃんと車が合うなんでめったにないぞ
なんでだろ、過去の記事で車とのショットがあったからかな~(あっ、左上にもその写真が)
同窓会、いいですね~!
好きだった人にも会うのって楽しみですよね~(変わっていないことを願いつつ)^^

ぽち!
by: はやせママ * 2008/01/22 08:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

2時間近くかけて通ってたなんて凄い!!
私も高校はフェリーで1時間、チャリで飛ばして20分の距離を通ってましたが(笑)
島には高校がないので仕方が無かったんですけどね。。。
車めっちゃかわいいですね~☆
ここ、楽しめそう♪
しゅうくんも楽しそうですねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
久々にお友達と再会できてよかったですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

by: ちはな * 2008/01/22 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

スロットしてるしゅうとくんが常連客っぽくて笑えました。
(なんか渋い横顔が 笑)
うちもりくが生まれる前に、
北陸でそんな感じの自動車がたくさん並んでるところへ行ったことがあります。
りくと一緒にまた行きたいなぁ。

看板もナイス!(^^)b♪
ぽち★
by: まっくろくろすけ * 2008/01/22 22:40 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191きららsamae-191
e-125展示品だから触っちゃいけないのかと思いきや、「自由に乗って写真とって結構ですよ~」って太っ腹だったよ!
なつかしの中華料理美味しかったよ~

e-191sachitomoハウスさまe-191
スロット、きらきらしてて楽しかったんでしょうねwずっと見てました。
博物館はたまたま見つけたんですけど、思った以上によかったです!

e-191はやせママsamae-191
似合ってます?!ありがとうございますe-420
同窓会ね~。普通、楽しみですよねー、そういうの。私の場合はあまり興味無しと言うか。。。
変わった人、変わってない人、色々でしたー。
ぽちありがとうございます!

e-191ちはなsamae-191
e-169そうですよねー。
友達も尾道あたりの島から通ってたのですが、天候にも左右されるし大変だったと思います。

e-191まっくろくろすけsamae-191
是非、またりくクンと言ってください☆
この写真、たまたまだけど、本当にスロットしてるみたいですねw
by: guromaki * 2008/01/25 10:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/254-bf058733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

