-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始①
2008 / 01 / 18 ( Fri )
先月法事があり、退院以来初めて、
しゅうとのいとこのお姉ちゃん("従姉"って表記すればいぃの?)に遊んでもらいました!

せっかくステキな写真が撮れたので、
お義姉さん承諾を得て、一部掲載

20071216 いとこのお姉ちゃんと♪

また遊ぼうね~


20071216 いとこのお姉ちゃんと♪


もちろん、お正月も遊んでもらいましたよ!
やっぱり女の子は優しくて面倒見がいぃですね


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

15:32:16 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<年末年始② | ホーム | 届きました★>>

コメント

----

女の子ホントいいですよね^^
私も次は姫が欲しい!!
防水の携帯はきっとヨダレには無敵だよね^^と思いたい!!
あはは^^
by: sachitomoハウス * 2008/01/18 16:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

ほんとステキな写真ですねv-352
お姉ちゃんたちに囲まれてキョトンとしたしゅうとくんがかわいらしい。
お姉ちゃんたちに遊んでもらってしゅうとくんもいい刺激だったでしょうね~。みんなが集まるお正月はやっぱりいいですね。子供ができてから特にそう思います。
by: sweetmama * 2008/01/19 21:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

w(゜o゜)w おお-!
とっても、良い写真♪
女の子は、本当に面倒見が良いですよね~
しゅうくんは、女の子に囲まれてドキドキしちゃったかな?
by: ゆう * 2008/01/19 23:06 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191sachitomoハウスさまe-191
うちも、姫希望!!
docomoから一足先に防水の新機種でましたねぇ。auは来月かなぁ。。。

e-191sweetmamaさまe-191
皆に興味津々にのぞかれ、まさに "きょとん"でしたw
ホント子供たちがいると、色々新しい楽しみも増えましたよねe-420

e-191ゆうsamae-191
特に、お姉ちゃんの方ははやっぱり「お姉ちゃん」でした。
そういうもんなんですね。
色~んな人に囲まれてしゅうともドキドキ!?
by: guromaki * 2008/01/22 08:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

確かに。
すごくいい写真♪
でもなんか…しゅうと君、お姉さんの子になっちゃってるwww

しゅうと君もきっと下に子供ができたら面倒見良くなりますよ♪
うちの甥は男の子だけど、下に兄弟がいるからかすごく面倒見いいですよ。

…でも私も次は女の子希望www
男の子には男の子の良さがあるけど、華が欲しいですよね。

応援☆
by: 伊都 * 2008/01/23 13:33 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191伊都samae-191
やっぱり下が出来ると変わるんでしょうね。
応援、いつもありがとうございますe-420
by: guromaki * 2008/01/25 10:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/253-3f42ea11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

