-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
届きました★
2008 / 01 / 17 ( Thu )
こないだのリンクシェアから受賞報告した賞品が届きましたー

*商品の詳細についてはコチラ


20080110 リンクシェアより




さっそくパパに組み立ててもらい、
座らせてみました!


しゅうと 20080112 念願のチェア☆


おっ!
なかなかいぃ感じじゃんっ!!!

というわけで、その日から早速
離乳食の時に大活躍です


しゅうと 20080112 チェアdeディナー



私が食事の時も、隣で座って待っててくれるし、
なんだかとっても助かっています!

リンクシェアさん、
本当にありがとうございました!!!

リンクシェアについて知りたい方は続きもどうぞ

ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ






リンクシェアに今すぐ登録



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:31:56 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<年末年始① | ホーム | つ、ついに。。。>>

コメント

----

いいイスですね☆
しゅうとくんも、ご機嫌そう。
うちも欲しくなっちゃいました^^
by: sachitomoハウス * 2008/01/17 10:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ~!これが例のイスですね~!素晴らしい!
しゅうと君も気に入ってますね^^
姿勢正しく座って、おりこうさんです

↓さすが、しゅうと君!
たっちだけじゃなく、あんよもするなんて!
スーパーベィビーですね♪

ぽち!
by: はやせママ * 2008/01/18 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

おっ(゜ー゜☆キラッ
届いたんですね♪
しゅうくん気に入ったようですね(*゜▽゜)ノ
すっぽりおさまって、いい感じ(*^m^*) ムフッ
これからもっとご飯の時間が楽しくなりますねv(*'-^*)bぶいっ♪
by: ちはな * 2008/01/18 15:17 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191sachitomoハウスさまe-191
便利ですよ~
「買わなきゃ」って思っていたから本当に助かってます!

e-191はやせママsamae-191
行儀よくしていられるのは、いつまでか。。。^^;
まさか たっちからあんよまでがこんなにすぐとは、ビックリでした!

e-191ちはなsamae-191
ホント"すっぽり"ですw
何歳くらいまで活躍してくれるかなぁ。。。
by: guromaki * 2008/01/22 08:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/250-eb0396d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

