-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つ、ついに。。。
2008 / 01 / 15 ( Tue )
ひとりたっちの写真、ようやく撮れました
しかも、パチパチまでしてくれました

しゅうと 20080111


しゅうと「 僕、これだけじゃないんだよ~ 」
しゅうと 20080111



「年末にひとりたっちをしました」報告をしたばっかりなのですが、
なんと、年明け早々、
手押し車で遊んでいたとき、
そのままの勢いで(?)

1、2、3、4 !

4歩も歩いたじゃぁありませんかっ!!!!!!


ついに、しゅうとも二足歩行の道へ

その日は、パパもいたのですが、
目撃したのは私が一度っきり。

それ以来、お披露目してくれていなかったのですが、
ついに一昨日、パパの前で6歩ほど歩いたそうです
しかも、何度も

お誕生日までにはスタスタ歩いてそうですなぁ。

そろそろ、足のサイズをちゃんと測らなきゃ!
どこかのサイトに、スケールが載っていたような。。。



ランキング参加中です
あんよデビューを祝して、ポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:13:46 | しゅうと 10~12ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

<<届きました★ | ホーム | ☆祝☆10ヶ月>>

コメント

----

はじめましてv-522
私も10ヶ月になった長男と日々楽しく過ごしているママです。
しゅうとくん、もう2足歩行できるとはv-352しかも、自分で『いないいないばあ』も!すごいv-424v-424v-424
早いですよね!!!
うちも練習しなきゃなぁv-356

またしゅうとくんの笑顔を見にこさせてくださいねv-398
by: sweetmama * 2008/01/15 11:17 * URL [ 編集] | page top↑

--おめでとうございます♪--

お久しぶりです^^
しゅうとクン、10ヶ月 そして あんよ おめでとうございます
あんよ早いですねー
日々歩く距離がのびていることでしょうね
よちよちあんよがかわいいだろうなぁ^^
まだフラフラあんよかなぁ
by: やすべえまる * 2008/01/15 11:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

ぉお!
ついにしゅうとクンもあんよ~♪
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
うちも、この前ファーストシューズ買ったよ☆
スケール持ってないからお店ではかってもらって買いました(・ω・)ノ
よく覚えてないんだけど5㍉~1㌢くらい大きめ買うといいとかなんとか・・・
曖昧でごめんです^^;
by: きらら * 2008/01/15 13:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

10ヶ月であんよすご~~い♪♪♪

今のヨチヨチ歩き可愛くてたまんないですよね~i-175i-175

運よく写真撮れたのはすごいです♪
おめでとうございます(*^_^*)
by: しゅーちゃん * 2008/01/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

うわぁ~凄いですね!遂に二足歩行開始!!おめでとうございます!

うちは同じ月齢だと言うのに、ようやくずりばいが出来た所なのに…!
早く追いつけるように頑張ってもらわないと!(笑)

それにしても、たっちが出来るようになると、ぐんと大人びて見えますね~。
しゅうとくん、カッコいいぞ☆
by: えみっち * 2008/01/15 23:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして!!
sachitomoハウスと申します。
楽しくブログ拝見させていただいています。
私の子供も2007.3.7生まれで、しゅうとくんと誕生日がすごく近いです☆
勝手にリンクさせていただいています。
またちょくちょく、お邪魔します^^

それにしても、しゅうとくん歩けたなんて、スゴイ!!
おめでとうございますっ☆
by: sachitomoハウス * 2008/01/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

ひとりたっちおめでとうございます!
そして、写真もいいアングルですね^^
うちのも、手を離して立とうとしてます!
でもまだダメです・・・。
(私も初たっちの写真は撮ってあげたいんです。)

そうですよね、もう靴を買ってあげないと!1歳の誕生日にと思っていたけど、それより早くなるかなぁ・・・。

しゅうとくんすごい!ぽち★
by: まっくろくろすけ * 2008/01/16 00:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ~!!
しゅう君凄い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
うちのはまだ10ヶ月の時はハイハイが精一杯だったなぁ…
もっと歩けるようになったら、お外で遊べますねo(^▽^)o
ファーストシューズを選ぶのが楽しみですね♪

遅くなったんですが、直島のパンフレットを昨日郵送したので、今日明日中には届くと思います('-^*)/
by: ちはな * 2008/01/16 09:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

2足歩行、おめでとうございますv-315

ひとりたっちの写真もかわいいですねぇv-343

誕生日の頃はお外デビューしてるかもしれませんね!

うちも昨日歩き出したのですが、
ファーストシューズはプレゼントしてもらっているので、
外デビューが楽しみです♪
(寒くて春まで無理だろうけど)

しゅうとくんのあんよ動画、楽しみにしてます♪
パチパチが上手なしゅうとくんにポチ☆
by: bakumugi * 2008/01/16 18:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

おお、さすがはしゅうとクン!10ヶ月であんよとは早いですねー☆
ユーセイもちょうど10ヶ月くらいから歩き始め、今はもうすっかり歩き回っています。最近は動作が縦方向にも広がり始め、ソファに乗ったり椅子に乗ったりベビーカー抜け出したり!ますますヒヤヒヤする今日この頃です(--)

ところで…guromakiさん、東京上陸ですか!(^0^)/ぜひぜひデートしましょう!v-238また詳しくきまったら教えてくださいね!
by: Maiko * 2008/01/16 20:23 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/16 20:27 * [ 編集] | page top↑

----

しゅうくんすご~い!!
ってゆーかもぅその笑顔に胸キュンv-10可愛すぎv-238

うちも10ヶ月くらいであんよだったような…?
しゅうくんも誕生日までには余裕ですね♪
guromakiさんのトコは一升餅の風習とかあるのかな?あるとしたらしっかり背負って歩けるようになるとよりいいですね♪
ちなみにうちはコケて泣きましたw

ファーストシューズ選び、楽しみですね!!
靴を履いてお外にでた写真が載るを楽しみに待ってますよ☆

今日もポチっと応援☆
by: 伊都 * 2008/01/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます①--

e-191sweetmamaさまe-191
いらっしゃいませe-420
ひとりいないいないばぁは、たまたまタオルで顔を隠したり出したりしてたから「いないいないいない~ばぁ!」って合わせていったら喜んでするようになったんです!
またお越しくださいね★

e-191やすべえまるsamae-191
おひさしぶりです^^
まだフラフラですよ~。
といっても、また日曜日以来見てないんですよね。
週末限定!?

e-191きららsamae-191
神戸にいた頃には、色んなとこで測定会やってたんだけど、
近くでやってると来ないのよねー><
アドバイスありがとー

e-191しゅーちゃんsamae-191
こないだ立ったばっかりだったので、まさかこんなに早く歩き出すとは思いませんでした。
さすがにあんよムービーはまだ時間がかかりそうです><

e-191えみっちsamae-191
ゆっくりでいぃんですけどねぇ。。。
たっちしてると、なんだかすっかり幼児になっちゃって。そのうちハイハイも見れなくなると思うとちょっぴり淋しいです。
by: guromaki * 2008/01/17 13:23 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます②--

e-191sachitomoハウスさまe-191
いらっしゃいませe-420
お誕生日近いですねー。
ここにも、同じ時期のお誕生日の方いっぱいですよ!
またいらしてくださいね!

e-191まっくろくろすけsamae-191
りくくんも、頑張って最中ですか!
是非撮ってあげてくださいね。
私は、何日もかかってしまいましたがーー;

e-191ちはなsamae-191
ほんと、ファーストシューズ悩みます><
香川で測定会マメにやってるところ知ってますか?
p.s.パンフ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 早く暖かくならないかな~

e-191bakumugiさまe-191
うちも、いただきものとか、引越し前にコムサのsaleで買った靴はあるにはあるんですけど、
ちゃんとサイズを測ったファーストシューズも必要なのかな。。。とか><
ぽちありがとうございます!

e-191Maikoさまe-191
さすがユーセイkun、毎日鍛えられてるだけありますね~。
しゅうとも間違いなく縦方向へ行動範囲を広げそう><
今でさえかなり危険です^^;
東京上陸の件、また連絡いれまーす!

e-191伊都samae-191
一升餅の風習、こちらの家ではないのですが、やりたいので、ひっそり3人でする予定です!
ちなみに私が1歳の誕生日の時に選び取るやつをしたら、本・筆・そろばんの中からそろばんを選んだそうですw
ぽち ありがとうございます。

by: guromaki * 2008/01/18 15:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/249-9f81a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

