スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ②
2007 / 12 / 30 ( Sun )
くらたまサポーターズ 第2期 に選ばれちゃいましたっ
※くらたまサポーターズについてはコチラ

くらたま = くらしのたまご
と言えば、千趣会(ベルメゾン)の顧客参加型サイト(って言ったらいいのかな?)なのですが、
すでに、色々とお世話になっていたりします。

みんなで、パシャッ


前々からサポーターズが気になっており、
「そろそろ外へも出たいな」なんて思っていたので応募してみたんですが。。。

まさか、選考で通るとはっ。
食い意地の貼った自己PRが効いたのでしょうか。。。


サイト登場は2月からですが、
来年夏まで、サポーターとして色々突撃取材(?)しながら、
香川の情報を発信して行こうと思います。

興味がある方はのぞいてみて下さいねー。


ランキング参加中です
思いつき&体当たりなguromakiを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
06:00:00 | etc... | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<☆あけおめ☆ | ホーム | キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ①>>

コメント

----

なんかいっぱい当選してますね!
おめでとうございます~v-314
年末に嬉しいプレゼント満載ですね♪

トップの写真もいい感じですね。
私も以前こんな感じのテンプレートを探していたんですけどね、
力尽きてしまいました(笑)

今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~^^

追伸
無事に届いて一安心ですi-179
私も大好きなので、気に入ってもらえて嬉しいです。

by: まっくろくろすけ * 2007/12/30 14:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

おー!!すごいっ!
あたりまくってますねe-231
おめでとうございます☆

↓どんな写真(動画)が選ばれたのか気になるな~♪♪
発売されたら絶対買わなくちゃ!

1日でしゅうとくんも10ヶ月ですね♪
来年もすくすく成長するしゅうとくんの姿を見に遊びにきます☆

よいお年を♪
by: bakumugi * 2007/12/30 23:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

今年最後にめちゃめちゃ当選してますね('-^*)/
凄~い!!
羨ましすぎ(笑)
ベルメゾンのくらたまってあるんですね!
guromakiさん行動的ですねo(^▽*^)o
楽しみにしてます☆
今年は大変お世話になりましたo(^-^)o
guromakiさんのブログ、来年も楽しみにしてます♪
by: ちはな * 2007/12/31 13:16 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191まっくろくろすけsamae-191
本当に、年末に一気に運を使いきった感じですw
テンプレ、前から気に入ってたんですけどなかなか手を加えられなくて><
でも、結局合成がうまく言ってない箇所が。。。(泣)

今年もよろしくお願い致します☆

p.s.本当にありがとうございました。
 どこまで記事にしていぃか分からず、こんな感じになっちゃいましたが^^;

e-191bakumugiさまe-191
ありがとうございますe-420
こないだ、ベネッセから原稿届いたんですが。。。ふぅ~
記事ちっちゃいし、立ち読みでいぃですよw
今年もよろしくお願い致します☆

e-191ちはなsamae-191
本当に、今までにないくらいの当たりっぷりでした。
くらたま、私も何かでたまたま見つけたんですよね~。
直島も記事に載せれるか交渉しようかと思ってます!
今年もよろしくお願い致します☆
by: guromaki * 2008/01/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/245-e54d6953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

