スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めて迎えたクリスマス
2007 / 12 / 27 ( Thu )
お出かけやら年賀状やらでバタバタ更新できずでした><

さて、しゅうとにとっては初めてのクリスマス
親ばっかりがご馳走食べたんじゃぁ申し訳ないので、
離乳食クリスマスバージョンにしました!

20071224 dinner


  なんちゃってオムライス
  (ささみ入りかゆ&炒り卵&トマトソース)
  ほうれん草のツリー トマトソースがけ
  ミネストローネ
  蒸しパンのショートケーキ風

  (かぼちゃ蒸しパン・ヨーグルト・イチゴ)
  みかん

手間取って待たせた分ペコペコだったのか、
即完食してくれました~


そして翌朝目覚めると枕元にあったのは。。。

西松屋でしゅうとがお気に入りだった手押し車を、
サンタさんが届けてくれました~

残念ながら私はお弁当の準備で見てないんですが、
パパ曰く、箱を見つけた途端、
目が輝いていたそうです


しゅうと「 ありがと~ 」

しゅうと 12/25





そしてそして、プレゼントはまだこれだけにとどまらず。。。
しゅうと「 りくkunからプレゼントだぁ~ 」
しゅうと 12/24  20071224 gift

まっくろくろすけsan、
しゅうとも一緒に、とっても美味しくいただきました
ありがとうございました~



そしてそして、クリスマス明けた26日、
とんでもなくbigなプレゼントに気づいてしまいました!!!

こないだのレビュー記事
な、なんと入賞しちゃいました!!!
リンクシェアからクリスマスコンテスト

まさか、まさかだったので、思わず叫び、
横にいるしゅうとと抱き合ってしまいましたw

「新年のセール狙って買うかなぁ。。。」
とこないだ話していたばかりなので超感激!!!

来年は、一緒に食卓に並んで食べれるね~

リンクシェアさん、ありがとうございます
&景品到着お待ちしておりまーす

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


実は当たり続きの先週末。
その他にもビックリ入賞がっ!
次回をお楽しみに☆


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

22:48:31 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

<<キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ① | ホーム | ママのいたずら>>

コメント

----

9ヶ月で押せちゃうんだ!?
すごいね(*^_^*)
うち最近かも(笑)!!

おめでとぉぉ~(^^)v
guromakiさんやっぱり運いいんですね♪やっぱりタイトル通りだけある!!
by: しゅーちゃん * 2007/12/28 23:03 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-191しゅーちゃんsamae-191
早いですか?
なんか、前に西松屋で試しに押させてみたら気に入ったみたいで!
まぁ、左右の壁に激突しまくりですが^^;
当選は、ホントびっくりでした!
by: guromaki * 2008/01/09 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/243-314a58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました★
こないだのリンクシェアから受賞報告した商品が届きましたー *商品の詳細についてはコチラ さっそくパパに組み立ててもらい、 座... *guromaki* 初めての出産&育児日記♪【2008/01/17 10:32】

| ホーム |

