-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9ヶ月健診
2007 / 12 / 15 ( Sat )
9ヶ月健診と、
インフルエンザの2回目の接種に行ってきました

から爆睡だったしゅうと
順番の直前で目を覚ましたのですが、、、
いきなり知らない人に頭を測定されたりで、大号泣。

そのままの流れで、
今回はも全部泣きっぱなしでした

さて、気になっていた成長っぷりは。。。


line dot

体重 8,480g   身長 69.2cm
頭囲 44cm    胸囲 45.5cm

ちょっと小さめだけど、
元気もよく発育良好
3回食に移行しましょう

line dot



ちょっぴり小さめでしたが、体重と慎重のバランスもよく、
とにかく元気いっぱいでとのこと。

妊婦検診の時みたいに、エコー(?)使って腎臓の検査もするんですね。
暴れるのをおさえるので必死でしたが^^;



無事(?)全て終えたら、そのままトイザらスへ
一足早く、しゅうとのクリスマスプレゼントを買いました
(また、封をあけたら記事UPしますね)

年末年始の帰省用BFも買ったし、
急に消費率の高くなったパンツおむつも買い足したし。

これで安心して、
予定盛りだくさんの週末が迎えられそうです。

週明けには3回食スタート、
今のミルクがなくなったらフォローアップデビューだね!


しゅうと「 お風呂上りのお茶は格別だぁ~ 」

しゅうと 071112



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

06:00:00 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<欲しい物 | ホーム | 菓子工房ルーブ>>

コメント

----

いよいよ三回食スタートですね~!
私も最近はじめたばかりですが、作ってたべさせて片付けてして・・・
なんだか、これがエンドレスに続いている感覚に陥りますよ(泣笑)
時間がなくなりますが、あえて、友達と会ったり外出をするように心がけてます
お互いがんばりましょうね~!

ポチ!
by: はやせママ * 2007/12/15 12:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

9ヶ月検診お疲れ様です(o^∇^o)ノ
しゅうくん、うちの息子が9ヶ月のときより全然大きいので大丈夫(^O^)
うちのもちびっ子でしたが、元気だけはよかったです☆
週明けには三回食になるんですね~!!
大変だぁ(〃´o`)=3 フゥ
離乳食のうちは大変だと思いますが、後数ヶ月がんばってください!!
by: ちはな * 2007/12/15 13:56 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-234はやせママsamae-234
やっぱりそうなりますよね~。
Blog拝見すると、ちょくちょくお出かけされててうらやましいです。
私はまだお友達も作れてないし、香川の土地勘もなく平日はお家に閉じこもりっきり。脱出せねば!!

e-234ちはなsamae-234
ありがとうございます。
しゅうとも元気だけはお墨付きなので安心です☆
3回食始めましたよ~。早く一緒にさぬきうどんを食べに行く日を夢見て(?)頑張ります。
by: guromaki * 2007/12/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/237-f7597993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

