-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
欲しい物
2007 / 12 / 16 ( Sun )
そろそろ3回食をスタートさせたいしゅうと

それと共に、一緒に食卓を囲んで、
スプーン練習とかつかみ食べとか始めたいのですが。。。

そのためには、まずハイチェアが必要だと感じている今日この頃。

だって、今はこんな状態ですから。。。
しゅうと 071209 離乳食


というのも、我が家はカウンターで食事。
なかなか高さのがあう椅子はなく、今はおひざの上。

しゅうと 071209 離乳食


以前はバンボを椅子やカウンターにのせていたのですが、
テーブルが必要になってくるので、
やっぱり専用のチェアが要るのよねぇ。。。


そこで、今目をつけているのがコレ


トイザらス限定 ミーブル スライドチェア NST-60

「レバー操作で簡単に7段階に上下移動できる」らしく、
こたつ机とか、違う高さの机にもすぐ使えそうで便利じゃないっ

元気いっぱいの暴れ馬を抱きながらの離乳食にそろそろ終止符を!

誰かクリスマスプレゼントに買って~
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



リンクシェア レビュー アフィリエイト


≪追記:たねあかし?!≫
アフィリエイトでお世話になっているリンクシェアさんから、
「この冬、あなたが欲しいものを教えてください!
 もれなく300円 12月20日正午迄」

そりゃ、書くしかないでしょ!

しかも、10名様にはクリスマスプレゼント付き!!!
気になる方は  アフィリエイトはリンクシェア


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

06:00:00 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

<<手抜きのススメ!? | ホーム | 9ヶ月健診>>

コメント

----

必要になってくるよね~
私も最初はバスチェアに座らせて食べさせていたけど
さすがに無理がきて^^;
ハイチェアあったら便利ですよね~
by: はやせママ * 2007/12/16 13:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちも3回食始めますよ~^^
(かなりブルーですが・・・)
うちは今スイングラックに座らせて食べてます。高さもちょうどよいので、もう少し使えそうですが、
(食後はそのまま寝てくれるし!)
ハイチェアは友人が買ってくれたのがあるので、
それをそろそろ開封しようと思ってます。
↓うちも健康診断に行かなきゃと思ってます。
母子手帳に9~10ヵ月の健診の欄があるし、身長体重も知りたいし。

↓↓ケーキ職人選手権 私も見ました~
チャンピオンのお店がすぐ近くにあるなんて羨まし~☆
記念日ケーキは決まりですね^^

↓↓↓ちびまる子ちゃんの玉ねぎ頭は
たぶん「ながさわくん」ですよ(笑)
by: まっくろくろすけ * 2007/12/16 15:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちはバンボが無かったので、初期・中期が苦労したのですが、ハイチェアは義両親が買ってくれたので使えるようになってからは楽になりました。
でも11ヶ月くらいまではハイチェアを脱出してテーブルに上ったんで大変だった・・・orz

がんばれguromakiさん!!
離乳食完了まであと少し。
応援ポチ!!
by: 伊都 * 2007/12/17 13:56 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-234はやせママsamae-234
でも、はやせkunあのバスチェア大活躍ですよね!
お出かけの時とか便利そう。

e-234まっくろくろすけsamae-234
ハイチェアあるんですね。うらやますぃ~
神戸にいるときは美味しいケーキやさんが近所にいっぱいあったのに><
でも、香川でもみつかってホントよかったです。(←そんなに大事???)

「ながさわクン」だ!ありがとうございますw

e-234伊都samae-234
ハイチェア脱出しちゃうんですね!!!気をつけなければっ!
いつも、ポチありがとうございますe-420
by: guromaki * 2007/12/19 08:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/235-b83831b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて迎えたクリスマス
お出かけやら年賀状やらでバタバタ更新できずでした>< さて、しゅうとにとっては初めてのクリスマス 親ばっかりがご馳走食べたんじゃぁ申し訳ないので、 離乳食もクリスマスバ... *guromaki* 初めての出産&育児日記♪【2007/12/27 22:50】

| ホーム |

