スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった^^;
2007 / 12 / 10 ( Mon )
色んなとこのコメントに「買いました」宣言してあるので、
ご存知の方も多いと思いますが、
とうとう買っちゃいました
コツコツ貯めたへそくりはたいて。

(ちなみに、記事の夕焼けドライブの写真は、
 以前から持っていたコンパクトデジカメで撮ったものです。
 バルーンは慣れないデジイチで頑張りました!)

前々から欲しかっただけに、
K’s Photo Cafeをはじめ、色んな方に触発されちゃいました^^;

そして気がつくと、
あそこここそここちらそちらも。。。
リンク貼らせていただいてるお友達宅にもデジイチいっぱいでちょっとびっくり。
ってか、デジイチってこんなに普及してるの???
 ※勝手にご紹介しちゃいました^^; 支障がありましたら、コメいただければ記事訂正いたします。


さて、私が買ったのは。。。

キヤノン EOS Kiss Digital X ボディ シルバー


標準レンズは、10年以上前から使っている、
フィルムの EOS kiss のレンズを使うことにしました。

でも、それじゃぁ物足りないので、も一緒に購入。
その代わり、全然使いこなせていなかった接写用レンズは買い取ってもらいました。

シグマ 30mm F1.4 EX DC HSM キヤノン用


ちなみに、買いに行ったお店はコチラ メディアラボNEXT

価格.comで調べていると、香川に店舗があったので、
直談判に。

レンズの買取もしてもらい、
端数を切り捨て値引きしてもらい、
そのうえ、三脚もサービスでつけてもらいました。

かなり無理言ったなぁ。。。
(といっても、最後はパパにごり押してもらいました。
 実は、私は値切るの苦手>< )



せっかくレンズまで買ったのだから、
頑張って使いまくるぞ~。

と言いつつ、カメラに興味津々で近寄ってくるしゅうととの格闘の日々が続いております。

でも、カメラを奪われないように頭上にあげつつ、
ファインダーをのぞかずに適当にシャッターをきってみると、
こんな 偶然の産物も。
結構好きだったりします。

しゅうと 071112


しゅうと 071112


年賀状用に写真整理しなきゃ!



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

10:30:22 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<破魔弓 | ホーム | 夕暮れドライブ ~脱!ペーパーへの道~>>

コメント

----

当たり!!やっぱりデジイチでしたね~(^^)/
きゃ~、デジイチで写したしゅうと君、今まで以上に可愛く撮れますね~!
これからの写真も楽しみ!楽しみ!

ポチ!
by: はやせママ * 2007/12/10 16:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiさんも、デジイチ仲間ですね!!
デジイチって、何枚かの一枚がいい写真だったりすると、嬉しいですよね~
これから、しゅうくんいっぱいとって下さいね~♪

by: ゆう * 2007/12/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-234はやせママsamae-234
はやせkunの写真を参考にしつつ、精進しますw

e-234ゆうsamae-234
いつどんな表情が出るか分からないので、連写連写ですw
by: guromaki * 2007/12/13 10:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/232-f9f5142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

