-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
当選者発表~
2007 / 12 / 04 ( Tue )
Blog開設1周年プレゼント、
商品はコチラにしました
20071201 プレゼント☆


TVにもちょこちょこ出演している、るみおばあちゃんのうどんを選んでみました。
そして、おまけの紅茶。
そう。アレをこっそり1包ずつ残しておきました^^;


さて、抽選ですが。。。
guromaki家 総動員で行いましたヨw

今回使ったのはコレ。
20071201 抽選①

DWE入会時にもらった積み木です。

まず、私が応募順にアルファベットを決めました。
ハンドルネームのイニシャル、
もしくはお子さんのイニシャルから決定。

そして、必笑離乳食レシピを書いてくださった方は、
なんと当選確率2倍!!
数字札をさらに追加しました

抽選



どれがだれだか知らないパパが積み木を並べ、、、
いや、積み上げ、
20071201 抽選②



しゅうとに選んでもらいました。
"触ったもの"では分かりにくいので、
"最初に手にとったもの"にしますよ~

スタート!!
※なぜか15秒までしか動画UPできないので、切れ切れですみません。


 ※Javaでないのはこっち

カメラが気になって、ママの方へ脱線。。。

でもその後。。。


 ※Javaでないのはこっち

なんの文字か見えました???

と言うわけで、当選者は。。。
「2」 を選んだので、
まっくろくろすけさん
に決まりました~

 おめでとうございます 

他の皆さん、本当にごめんなさい。

まっくろくろすけ様
早速発送準備をしますので、左下のメールフォームから、
(もしくは非公開コメントで)
送付住所・連絡先をご連絡いただけますよう、
お願い致します!


≪抽選裏話≫
即効決まると思いきや、実は30分くらい苦戦したんです。
なぜかと言うと。。。
パパが「最初にしゅうとが口にくわえたやつにしよう」って提案して始めたのですが、
待てど暮らせど一向に口に持っていかず。
終いには積み木に飽きてしまいました><
というわけで、「最初に手にとったもの」と変更し、MOVIEを見直すことに。。。
携帯なので、必死に目を凝らしてみました^^;
幸運にも、最初につかんだのも、その後しばらく遊んでいたのも同じ「2」だったので、見事決定~。
しゅうと、パパ、お疲れ様でした



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:00:00 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<夕暮れドライブ ~脱!ペーパーへの道~ | ホーム | 9ヶ月報告 ②>>

コメント

----

残念でしたぁぁ(;一_一)!!
ここのはTVで見ておいしいって有名な所ですよね??

でも、苦労なさったの抽選ご苦労様でした♪
はずれてしまいましたが楽しかったですよ~★
by: しゅーーちゃん * 2007/12/04 10:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

うぉっ! 当選しちゃった☆
こういう懸賞の類はホントに当選した試しがないんですけど!
ありがとうございます~(^^)
しゅうとくんありがと~(>▽<)
おうどん、楽しみだぁ~♪
by: まっくろくろすけ * 2007/12/04 15:38 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/04 15:43 * [ 編集] | page top↑

----

残念!おいしそうな讃岐うどん食べたかった~!
でも、とても面白い企画でしたね♪
抽選方法も楽しめました!
さ~て、明日はうどん食べるとするか^^
ポチ!
by: はやせママ * 2007/12/04 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

おもしろ~い!!
私もこんな風に1周年記念とかでやってみたいかも。まだだいぶ先だけどw
それにしても積み木使ったんですね。意外!!クジか何かで決めるものかと。
抽選方法まで楽い企画でした♪

今日も応援☆
by: 伊都 * 2007/12/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-234しゅーーちゃんsamae-234
ひなちゃん、しゅークンごめんねぇ。
TVでみたことあります???
実際にお店に行ってみたいんですけど、まだなんですよねぇ~。
今度行かなくちゃ!

e-234まっくろくろすけsamae-234
おめでとうございました~e-420
今日発送してきたので、週末はうどん!?
冬だし釜揚げか、やっぱり釜玉か、通なしょうゆうどんか。。。
お好みの食べ方で楽しんでください☆

e-234はやせママsamae-234
パパさんからも応募いただいたのに残念でしたぁ。
ご当地麺と言えば、ソーキそば、私食べたことないかも!
食べに行きたい~。

e-234伊都samae-234
紙でくじを作ろうか、あみだくじにしようか、色々悩んだんですが、ちょうど目の前にいぃものがあったのでe-420
皆さんにもドキドキを味わっていただきたく、ムービーにしてみました。
楽しんでいただけてよかったです。
応援ありがとうございます!
by: guromaki * 2007/12/06 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/229-6020e002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

