スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バルーンフェスティバル【後編】
2007 / 11 / 29 ( Thu )
イリュージョンの携帯ムービー~

 ※Java でない方はコチラ


朝夕の競技では、町を縦断するので、なんと実家から見えちゃうのです。
こんな感じ
baloon8


帰り道に、久々に食べたくなった、アノお店へ。。。

ebiメshi
知る人ぞ知る、岡山名物 "えびめし"
パパはエビフライと一緒に。(てか、エビだらけw)

ebiメshi
ママはオムえびめしのセット~

ebiメshi
僕にも食わせろ~




Blog開設1周年プレゼント企画 応募受付中~
必笑離乳食レシピもまだまだ募集中です。




ランキング参加中です
しゅうととこのブログを応援してくださる方は、ポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ 人気blogランキングへ


    おまけ    

以前紹介したことのあるぱんだロールですが、
立体パンダ、見つけちゃいました!
(ベアもありますグルーミー

なかなか手の出しにくいお値段ですが、
Partyとかあったら注文しちゃうかも

 


ちなみに、こないだのぱんだロール、ベルメゾンでも扱っていました
人気???



肝心のクリスマスケーキは。。。
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
ここに目をつけていたのですが、高松のとあるケーキ屋さんで注文予定。
そこで、ステキなものを見つけたので、
また機会があれば紹介しますね

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

09:47:33 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<☆祝☆ 9ヶ月 | ホーム | バルーンフェスティバル【前編】>>

コメント

----

バルーンめっちゃきれ~♪
動画だとまた違った楽しみ方ができますね(#^_^#)
えびめしおいしそぉ~v-238
岡山名物だったんですね~(*^▽^*)
お取り寄せしたくなっちゃいました(゜ー゜☆キラッ
しゅうくん、食べたいけどもうちょっと我慢だね(ノ_・、)
by: ちはな * 2007/11/29 14:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

きれ~!動画ありがたいです!
綺麗なイリュージョンが楽しめました♪
お料理も美味しそう!!!
エビ大好きなので、行ってみたいな~、イヤ、食べたいな~
しゅうと君はのけぞってますね、まぁ、気持ちは分かります^^;

ポチ!
by: はやせママ * 2007/11/29 15:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

家からも見えちゃうなんてなんて素敵なんでしょ♪♪
うらやましいなぁ~(*^_^*)
うちのパパもひーちゃんもエビ大好き!!
食べたいなぁぁ~
by: しゅーーちゃん * 2007/11/29 23:00 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

e-234ちはなsamae-234
バルーン、間近でみるともっと迫力ありますよ!
えびめし、メニュー自体は知ってましたか?
私も、岡山名物と知ったのは結構最近でした。

e-234はやせママsamae-234
では、いつか香川岡山瀬戸内ツアーにいらしてくださいw
ご案内しますよ☆

e-234しゅーーちゃんsamae-234
エビ好き多いですよね~。
実は、私は食べるのは大好きなんですが、軽いアレルギーがあるのか触ると1時間くらいかゆくなってしまうのです><
なので、我が家の食卓に並ぶことはないんですよねぇ~。
by: guromaki * 2007/12/03 23:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/224-19337ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

