スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆祝☆ Blog開設1周年
2007 / 11 / 23 ( Fri )
早いもので、このブログも開設1周年を迎えました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

1年前と言えば、
妊娠7ヶ月目で、
会社を辞めたばかり。

かなり大きくなったお腹を抱えながらも、
のんびり主婦生活を送っていたっけ。。。

こんな一貫性のない、ショボショボBlogですが、
いつの間にか色々な方にお越しいただけるようになり、
育児相談にも乗っていただき、
今日に至ることが出来ました。

感謝の意をこめて、ささやかながらプレゼント企画を実施させていただこうと思います

プレゼント内容は、現在検討中。
・・・さぬきうどんか???


当選者の方には、後日送付先住所等伺うことになりますので、
ご了承いただける方はドシドシご応募下さい☆

 line heart

 応募要項

  コチラのコメント欄へ、ご応募の旨をご記入下さい。
  申し訳ありませんが、抽選で一名様のみ決定させていただきます。

  応募資格 : いつもご訪問くださっている方ならどなたでも☆
  〆切り : 11月30日 24:00

  このブログへの感想、リクエストなどを添えていただけると幸いです 


 line heart


今後とも、こちらのブログともども宜しくお願い致します


ちなみに、guromaki家は、今日から↓のイベントへ行くため、ママの実家へ帰省します
風船1瀬戸内バルーンフェスティバル2007風船1
コメレス&ご訪問できませんが、戻ってきたらまたうかがいますね



必笑離乳食レシピ募集中です。投稿してくださった方には、何かイィ事あるかも!?



ランキング参加中です
しゅうととこのブログを応援してくださる方は、ポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

06:00:00 | etc... | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

<<バルーンフェスティバル【前編】 | ホーム | ◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 離乳食編②>>

コメント

----

やった~!一番のり!これで当選!(あっ抽選だ・・・)
おもしろい企画ですね^^
なんだか、ワクワクしちゃいますよ
うちのブログも1周年にはなにかしようかな~
離乳食もだけど、ブログでもいつも参考になりますよv-411

↓離乳食のレシピ、ひとつだけ良いものが!
とろみづけに“高野豆腐”を使っています。良質なたんぱく質がとれるのでいいですよ~
まず、高野豆腐をすりおろして、耐熱容器にいれて、ひたひたの水を加え、ラップをかけて電子レンジで焼く1分加熱
いったん取り出して混ぜ、さらに30秒ほど加熱
パサパサとしているお野菜とかにまぜてあげてます

あと、私はほとんどフリージングしていますが、解凍するときに豆乳も入れてレンジでチンします♪

チン!じゃないポチ!
by: はやせママ * 2007/11/23 09:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

わぁおぉ~☆
めちゃ欲しいです(*^_^*)
うどん(勝手に決めちゃった)大好きなひーちゃん&しゅー君に下さいぃぃ~!!
1年開設おめでとうございます♪♪
これからも楽しみにしてます☆
by: しゅーーちゃん * 2007/11/23 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ブログ1周年おめでとうございます☆♪
はやせパパです。コメントご無沙汰してます。
1周年豪華プレゼントに応募です!ママと二人で応募すれば、確率はあがること間違いない!^^;
しゅうと君、はやせと誕生日が5日違いなので、親近感バツグンです。
成長記録だけじゃなく、色んな情報ありがとうございます。これからも、はやせ、ママともどもよろしくお願いします。m(_ _)m
by: はやせパパ * 2007/11/23 13:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
1周年おめでとうございます♪
応募しま~すv-238
楽しみだなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪って、もう当たった気になってる(笑)
バルーンフェスティバルすご~い!!
私、何年か前に九州であったやつに行きたかったんですが、行けなかったんです。。。
こんなに近くであったとは( ̄ー☆キラリーン
でも、明日は用事があるし。。。あさっては旦那が友人の結婚式でいないので行けないわ。
残念だぁ(/ー ̄;)シクシク
またどうだったか教えてくださいね(#^_^#)
ちなみに旦那がいく結婚式場は、宇多津のguromakiさんが結婚式を挙げたとこですよ☆
あの階段が長いところでしたよね?
by: ちはな * 2007/11/23 14:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

おぉ!1周年おめでとうございます~!
私はいつ始めたかちっとも気にしていないので、
1周年がいつか分かりません・・・確認してみよっと☆
抽選と読んで早速応募ですi-278
guromakiさんのブログでは、いつも参考になる記事ばかりで、お世話になりっぱなしです。

さぬきうどんは食べてみたいと思っているご当地メニューなんです!
うちの母は香川に行ってうどんが大好きになったと言っていました。
そんな魅惑のうどんをご当地で食べてみたいという野望は常に持ってるんですが・・・。
当たるといいな♪^^σ ぽち★
by: まっくろくろすけ * 2007/11/24 11:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

ブログ1周年おめでとうございます!(^0^)/guromakiさんのブログは本当に情報が豊富かつ綿密な育児記録なので、いつも参考にさせていただいています。
うどん愛好会(今作った)会長(今就任)の私としては讃岐うどん、非常に魅力的☆
私1票、ダンナ1票、ユーセイ1票、母1票で4人で投票すれば当たるかしら!?
な~んて(^皿^)冗談ですよ~
これからも仲良くお付き合いさせていただけるだけで身に余る光栄です。いつかしゅうと君とユーセイのコラボ、見れたらいいですね!
by: Maiko * 2007/11/25 12:09 * URL [ 編集] | page top↑

----

遅くなりましたが、
1周年おめでとうございます!

私も応募しちゃおう♪
冬はやっぱりあったかいうどんですよね!
もう毎日鍋にしたいくらい寒いです。。i-4

guromakiさんのブログはいろいろな情報がてんこ盛りなので、
いつもすっごく助かってます!

それからしゅうとくんのちょっと不安そうなかわいい笑顔、大好きです。

コメントあまりマメじゃないですが、
これからもちょくちょくおじゃましま~す♪

私も1周年、なんか考えようかな~(^^)

応援してまーす☆ポチ
by: bakumugi * 2007/11/26 15:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

ブログ1周年おめでとございます~♪
私がブログ始めた頃に、guromakiさんのブログを知って。
育児のこともブログのこともいろいろ勉強になったのを覚えています。
もちろん、今も教えてもらうことが多いですよ。
これからも楽しみにしています☆

プレゼント企画もちろん応募しまーす^^
離乳食は、全然参考になるメニューはないですねぇ^^;
速攻メニューは、バナナヨーグルトですかね。
リクトの大好物なんです。
バナナつぶしてプレーンヨーグルトを混ぜるだけ~。
レシピとは言えませんね^^
by: miyo * 2007/11/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

1周年おめでとうございます♪
プレゼントって太っ腹ですねw
一緒に祝う気持ちで応募しておきます。
でも、これからもしゅうと君の可愛い成長ぶりを楽しませて頂くんでそれだけでも十分ですよ~i-179

ここに来るようになったのは比較的最近ですがなかなか参考になる記事が多く、楽しませて頂いてます。ビデオ映像とかもなかなか他で見ないんで新鮮でおもしろいです^^
私のところでコメントしてくれる時も丁寧&親切なコメントなんでいつもありがたく読ませて頂いてます。
改めて、これからもよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
by: 伊都 * 2007/11/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑

--応募しまーす!--

ご無沙汰してまーす。
1周年おめでとうございます。
いつも読み逃げばっかりでゴメリンコです。
こーんな私でも応募資格ありますかー?
よろしくお願いします!!!

←の離乳食、毎日手作り&ブログへのUP・・・すんごい尊敬します。
うちなんて1食は保育園で給食食べてくるんだから、guromakiさんより楽チンなはずなのに、手抜きし放題です。
by: mayurinko * 2007/11/29 12:13 * URL [ 編集] | page top↑

--ご応募ありがとうございました。--

プレゼント企画の応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
抽選は近日中に行います。
もちろん、その模様は後日報告しますのでお楽しみに~

v-255はやせママ・パパ様v-255
お二人揃ってありがとうございますe-420
もちろん、お二人ともいつもご訪問いただいているのでちゃんと2口受け付けましたよ!
高野豆腐も豆乳も身体に良さそう!是非試してみます。

v-255しゅーーちゃんsamav-255
二人ともうどん大好きなんですね!
しゅうとは うどんダメなんです><
何かいぃ方法ないですかねぇ。。。

v-255ちはなsamav-255
そうそう。式場そこです。
あいにく、私たちの時は小雨でフラワーシャワーが急遽屋内になっちゃったんですよね~><

v-255まっくろくろすけsamav-255
好き放題かいているだけで大した情報なんて^^;
こちらこそ、まっくろくろすけサンのところにはいつもお世話になっています!
今後ともよろしくお願いしますねe-466
うどん、私も香川で食べてから好きになりました!

v-255Maikoさまv-255
こちらこそ、MaikoさんのBlogwoいつも楽しく拝読させていただいてますe-420
残念ながら1エントリーとさせていただきますが、いつかユーセイkunとのコラボ楽しみにしています。
ていうか、関東進出の際は是非おめにかかりたい!!!
四国上陸の際は、いつでもうどんツアーにご案内しますよ~

v-255bakumugiさまv-255
こちらこそ、いつも「ビールいぃなぁ~」と指をくわえながら(嘘)見ています。
やっぱりお誕生日が近いと何かと気になっちゃいますよ~。
今後とも宜しくお願い致します。

v-255miyoさまv-255
お忙しい中ご訪問ありがとうございますe-420
バナナヨーグルトはしゅうとも大好きですe-51
今後とも宜しくお願いしますね!

v-255伊都samav-255
いえいえ、なかなかマメにはうかがえませんが、今後とも宜しくお願いしますね。
私も 伊都さん見習って節約術を観に付けなければっ!

v-255mayurinkoさまv-255
ご無沙汰してます~。
もちろん、ご応募受け付けましたよ!
ふわそわにはいつもお世話になってますし、こちらにも貴重なアドバイス色々いただいてましたし。
お仕事いそがしそうですが、またお暇なときにのぞきに来てくださいね!
by: guromaki * 2007/12/01 00:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/222-282a4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

