スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
綾鷹KAMONジェネレーター
2007 / 11 / 15 ( Thu )
ちはなさんのところで紹介されていた、綾鷹KAMONジェネレーターをやってみました☆

気になる方は
http://ayataka.jp/#fun-kamon

自分だけのオリジナルの家紋が作れるんだって。

ドキドキ


まずは。。。
 guromaki 
KAMON guromaki
【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

確かに夢中になると。。。
用心用心


続いて~
 しゅうと 
KAMON しゅうと
【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

なんか、すごい紋!
ロマンチストな夢追人なのね♥
まぁ、この楽観的な母のコなので大丈夫でしょう~w


んでもって、
 ダンナ 
KAMON パパ
【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

なんか、かっこイィ形でうらやますぃ~
過信はしないでねw




そうそう、先月行ったお祭りの写真デス。
まだ"怖い"ものなんてないのかと思いきや、
天狗を見て号泣~。
その後獅子舞でもダメでした。
20071007 多度津お祭
しゅうと「 サービス精神旺盛だから泣いてあげただけだもんっ 」


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:17:25 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<「ママ」 時々 「パパ」 | ホーム | 11/16までのお得情報>>

コメント

----

わーおもしろい!

ロマンチストしゅうとくんの紋、
かわいいですね~♪♪

天狗さんに泣いちゃったのも、
「非常に繊細で傷つきやすい」せいですよ~(^^)
でも大きな面でやってこられたらビックリしますよねi-229

綾鷹KAMONジェネレーター、
私もやってみよっと!
投稿ネタにいただきまーす☆

今度は泣かないでね、しゅうとくん!ポチ☆
by: bakumugi * 2007/11/15 16:18 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiさんの家紋かっこいい~(-ω☆)キラリ
しゅうとくんは、ロマンチストな夢追人かぁ♪
いい男になりそうな気がしますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
オオーw(*゜o゜*)w
天狗だ!!
さすがに赤い顔の天狗は怖かったみたいですね(^^;;
by: ちはな * 2007/11/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

おもしろ~い♪
早速やってみちゃいました。
空でしたよ~
guromakiさんに近い感じの丸いので中が夢じゃなくて空でした。
私も経済観念が優れてるとかがよかったな~w
by: 伊都 * 2007/11/15 22:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

私もさっそくやっちゃいました~
紅葉の可愛らしい家紋でとても気に入っちゃいましたよ♪
guromakiさんの家紋がめっちゃカッコイイ!!
家紋というか実印にもみえる(笑)
またおもしろいサイト教えて下さいね~

夢追い人にポチ!
by: はやせママ * 2007/11/16 09:02 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます。--

v-34bakumugiさまv-34
相当怖かったみたいですね~。
パパにしがみつく手に力が入ってましたもん。
KAMON結果楽しみにしてまーす。

v-34ちはなsamav-34
ダンナも、私のKAMONが羨ましいみたいです。
ちなみに、旧姓でやったらハイビスカスになりましたよ!

v-34伊都samav-34
空もステキですね~e-420
実際は経済観念なんか優れてませんよ。
ケチのくせに結構浪費家。。。

v-34はやせママsamav-34
確かに実印っぽいかもw
紅葉 ステキそう~。
どんなのだろ。。。
いつもポチありがとうございますe-420
by: guromaki * 2007/11/21 13:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/219-ec8a45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

