スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モラタメ初当選☆
2007 / 11 / 12 ( Mon )
こないだモラタメで応募した、三井農林株式会社 様提供の「日東紅茶3種セット」が当たりました~。

いきなり届いてビックリしました。

しゅう 11/8 モラタメ


早速 早速試したのは。。。

どんな味か気になっていた、いちごミルクティー
20071108 モラタメ


甘ったるいのを創造していたのですが、
程よい甘さで、しかも、ちゃんと紅茶の味と香りが楽しめて大満足
しゅうとが、もう少し大きくなったら一緒にティータイムしたい感じでした紅茶


ロイヤルミルクティー は、まさにリッチな味わい。
いやぁ、子育ての合間に こんなに手軽に ロイヤルミルクティーを楽しめるのは助かります。

ロイヤルミルクティー カロリーハーフ は、薄いのかと思いきや、
むしろ ロイヤルミルクティー より紅茶の香りがしっかりしていたかも。
茶葉2倍だけありますね。
こちらの方がすっきりした味わいでした。

仕事してたら、間違いなくオフィスに持っていってますね。


モラタメさん、三井農林さん、ありがとうございました~。






しゅうと 「 僕のお気に入りはコレ~ 」

しゅう 11/8 モラタメ

スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

14:27:31 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<小児歯科へ行ってきました。 | ホーム | 哺乳瓶嫌いの救世主!?>>

コメント

----

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
当選おめでとうございます。
いちごミルクティー、すっごくおいしそう♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
軽く紅茶がピンクっぽく見えるのは気のせいかな?
しゅうくんも飲めたらいいのにねぇ。。。
by: ちはな * 2007/11/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑

----

v-34ちはなsamav-34
そうそう。
ほんのりピンク色なんです。
おいしかったですよー。
ホント、しゅうとも一緒に飲めたらいぃのに。。。
by: guromaki * 2007/11/15 09:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/216-7414403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

