-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11月1日は『紅茶の日』 なんだってさ。
2007 / 10 / 25 ( Thu )
『紅茶の日』なんてあるんですね。
初めて知りました。

さて、その『紅茶の日』にちなんで、
モラタメ
さんから、紅茶が3種もらえるチャンスです。

日東紅茶さんが 誕生80周年を記念して、
粉末タイプの紅茶を3種、500名にプレゼントなんだって。
もちろん応募しました

種類は
 ・ロイヤルミルクティー
 ・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ
 ・いちごミルクティー


そういえば、しゅうとが生まれてからゆっくりTeaTimeなんかしてないなぁ。
時間がゆっくりとれないので、粉末タイプなのは嬉しいです

カロリーハーフも魅力的だし、
「いちごミルクティー」はカルシウム入りというのも、母的には嬉しい

あと、急な来客にも便利なんですよね~。

当たるといぃなぁ。
届いたら、また報告しますね




テーマ:とくとく生活情報 - ジャンル:趣味・実用

18:34:36 | 懸賞・モラタメ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

<<別の小児科へ行ってきました。 | ホーム | 離乳食苦戦中。。。>>

コメント

----

しゅうと君大丈夫ですか??
記事を読むだけで具合悪さが伝わってきます。。

座薬は最初私もてこずりましたが、お尻に入れて、しばらく肛門押さえながらたて抱きしてあげるといいですよ(^^)v
入れるときは暴れるんで大変ですが(汗)
早くよくなるといいですね♪
by: しゅーーちゃん * 2007/10/25 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

初めて聞きました!!
『紅茶の日』なんてあるんですねv-10
紅茶好きの私には嬉しい日かも(笑)
紅茶があたった時には、guromaki
さんのお家にご馳走になりにいこうかしらぁ(笑)ジョーダンです♪
それにしてもしゅうくん大丈夫ですか?
心配ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
早くよくなればいいですね!!!!!
by: ちはな * 2007/10/26 14:49 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君、調子が悪いみたいですね
離乳食も吐いてしまうなんて、かわいそう・・・
はやせ君も熱はありませんでしたが、ずっと下痢が続き
治ってもすぐには離乳食たべなかったです
たぶん、胃の調子がまだ元に戻っていなかったと思います
下痢しているとき、お医者様からのアドバイスで、1日~2日は胃腸を休める為に離乳食はお休みしたほうがいいそうです
しゅうと君も早く良くなりますように!

回復祈願ポチ!



by: はやせママ * 2007/10/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

----


e-487しゅーーちゃんsamae-487
おかげさまで、今はすっかりよくなりました
縦抱きにすれば、確かにお尻がきゅっと締まりますよね。
よし、次こそはっv-91

e-487ちはなsamae-487
初めて日本人が紅茶を飲んだ日なんですって~。
じゃぁ、当選の暁にはw
なーんて。
いえいえ、でも、こちらまでお越しの際はいつでもお立ち寄り下さい~

e-487はやせママsamae-487
やっぱり、調子悪いと食欲もi-195なんですね。
最初に言ったお医者様は、「離乳食は消化に悪いものだけ避けていつもどおりでイィよ。」なんて言ってましたが、まだ初期だしやっぱりお休みした方がいぃですよね。
ポチありがとうございます
by: guromaki * 2007/10/29 11:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/211-fff24f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モラタメ初当選☆
こないだモラタメで応募した、三井農林株式会社 様提供の「日東紅茶3種セット」が当たりました~。 いきなり届いてビックリしました。 早速 早速試したのは。。。 どんな... *guromaki* 初めての出産&育児日記♪【2007/11/12 14:27】

| ホーム |

