-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復活っ!!!
2007 / 10 / 10 ( Wed )
ご心配おかけしました。

結局 嘔吐したのは月曜日だけで、
薬のおかげか、翌日には熱も下がりました。

なので、薬も昨日でやめ、
昨夜から 元気も100%復活です

診断されたことなどは、またおいおい。

ひとまず、回復報告でした。



しゅうと さっそく いたずら~
しゅう 10/10 いたずら1


しゅうと 「 何撮ってるの~? 」
しゅう 10/10 いたずら2





 ※JavaScriptを利用できない方は、こちらをご利用ください。

ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  人気blogランキングへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:58:46 | しゅうと 7~9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<たまひよ 布絵本 | ホーム | 携帯より>>

コメント

----

ホッ。良かった~
ひとまず安心ですね
今日は元気なしゅうと君がみれて嬉しいです!
しかも、罠にはまった動物のような感じもしますが・・・(^^;)

復活ぽち!
by: はやせママ * 2007/10/10 16:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

酷くならずに済んで、よかったぁ~
子供って、カゴ好きですよね!!
ウチのも、カゴの中によく入ってましたよ~。。
by: ゆう * 2007/10/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

よかったです~。
安心しました(^^)
←離乳食も順調ですね。
見てると素材もたくさんですね!
私もがんばろ~っと。
回復しゅうとくん ぽち☆
by: まっくろくろすけ * 2007/10/11 12:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、ひどくならなくてよかったですね!
吐いちゃったりすると、ドキドキしますよね。

うちは逆に風邪ひきさんになってます。。(;´д`)トホホ

赤ちゃんってなんで洗濯物や洗濯かご好きなんでしょうねぇ

元気になったしゅうとくんにポチ♪
by: bakumugi * 2007/10/11 15:51 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/11 18:40 * [ 編集] | page top↑

----

嘔吐も熱もすぐに治ってよかったですね!
うちは最近セキと鼻水を初体験しました。
免疫がきれる頃だし、寒くなってきたからですかね。
元気になってよかった~^^
by: miyo * 2007/10/11 20:02 * URL [ 編集] | page top↑

----

早く治ってよかったです!!
しゅうくんもママも大変だったね~v-12
写真見るといたずらし放題で、元気いっぱいなので安心しましたv-238
by: ちはな * 2007/10/12 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、たいしたことなくてよかったですね。季節の変わり目だから風邪をひいてるお子さんは多いですよね。うちも家族3人で風邪リレーしました(--)鼻水吸い器、大活躍でした。。。お互い冬にむけて免疫つけときましょうねー(^^;)
by: Maiko * 2007/10/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

レス遅くなってしまって、申し訳ありません。
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

e-487はやせママsamae-487
「罠にはまった動物」確かにそうですねw
復活ポチありがとうございます

e-487ゆうsamae-487
ホントひどくならなくてよかったです。
今日もカゴを狙われましたw

e-487まっくろくろすけsamae-487
離乳食、まずは「多くの食材を食べれるようになること」「素材の味に慣れること」を目的に、味付けもせず、素材のまんまで色々食べさせてるんです。
でも、そろそろバランス考えてミックスメニューも作らないといけないんですけど、なかなか^^;

e-487bakumugiさまe-487
ありがとうございます
その後具合はどうですか?
この辺りも、すっかり寒くなったのでウチも気をつけなきゃ!

e-487miyoさまe-487
その後具合はいかがですか?
咳も鼻水も初めてだったんですね。
しゅうとは、生後すぐ、鼻水にやられてしまいました。。。

e-487ちはなsamae-487
親に心配をよそに、イタズラし放題です!
ありがとうございます

e-487Maikoさまe-487
皆さんで崩されたなんて大変。。。
鼻吸い器、我が家にもあるんですけど、使いこなせてないのか今ひとつ効果が現れたことがないんですよねぇ。。。
これから、ホント気をつけなきゃデスね。
by: guromaki * 2007/10/17 11:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/207-350e01a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

