スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーの英語システム
2007 / 10 / 05 ( Fri )

正直、ウザイくらい色んなところで目にするのではないでしょうか。
Webでも雑誌でも。

もう取り寄せた方も多いでしょうが、
警戒してまだの方のために(?)先日届いた内容をご紹介。

・・・本当は、神戸の住所でマタニティ時代にも請求してたんですが^^;


ミッキー無料サンプルミッキー
ディズニー 英語システム 無料サンプル

今回は、お風呂で使えるポスター付きでした
水で塗らすとくっつくみたいです。

後は、
 ・お試しDVD&CD
 ・歌詞を書いた絵本
 ・教材と同じカード
 ・その他案内

メインのDVDは、ディズニーのキャラクターが出てくるし、
普通に楽しめました
CDもDVDも、就学前のお子さんは皆楽しめそうです。


さて、請求後しばらくすると、
案の定 電話がかかってきました。

どうやら、実際の教材で 「無料 おためし体験」ができるそうです。

神戸では断ったのですが、
結構前向きに考えていたので、「無料だし」お願いしてみました。


ミッキーおためし体験 当日ミッキー

女性の方かと思いきや(なぜ?)、ネクタイ締めた営業マンの方がたくさんの教材を持って登場。
「母国語方式」の説明、「環境」の必要性、
早期スタートが必要というための脳のメカニズム(?)などなどを聞き、
ようやく一通りの教材を見せてもらうことに。

内容も時間も結構融通が聞き、
途中で泣いたらまってもらえましたし、
授乳やオムツ替えもokらしいです。

教材も、リクエストすれば持っているものを色々探し出してくれました。

気になるのはお値段。。。

無料サンプルのパンフレットには、
「本体価格42,500円 (税込み 44,625円) より」
とありましたが。。。


ミッキー費用ミッキー
確かに、スタートの値段は間違いではありませんが、
フルパッケージだと 約72万円!!!

クラブ入会特典とか、
1万円ずつくらいの月払いとか色々ありますが、
正直ビックリして、躊躇。。。

ここでは返答せず、一旦帰っていただきました。


ミッキー決断ミッキー
「何かしらの形で英語に触れる環境は作りたかった」
「ローンは組みたくないので一括で支払える」
などなどを考え、私たちでかけてもよいと考えられる予算の範囲内でのコースで結局入会しました。

・・・結局入会したんかいっ! w

商品の組み合わせは色々出来るのですが、
「クラブ」といわれるものには月々3千円ほど(1歳半までは約半額)かかるので、
検討されている方は考慮した方がいぃと思います。



ミッキー最後にミッキー

と、まぁ、そんな感じです。

とりあえず、しつこい勧誘もないですし、
「無料なものはもらっとけ~」
て方は、一度請求されてみてはいかがでしょうか。

断る勇気のある方であれば、お試した体験も。





あ、もし、しゅうとに何か効果が現れたときには、
また報告しますね。

今は、音楽聴くか、おもちゃです~



ランキング参加中です
長々とお付き合いありがとうございました
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:09:59 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<携帯より | ホーム | 廊下を突進!>>

コメント

----

やはり英語教育は皆さん関心ありますよね。うちもパパ・ママはもともとから国際交流に興味があり、ディズニーの英語システムの無料サンプルもらいました。他の無料教材ももらってDVDなどを見ています。
でもやはりお値段が高い!! 早期教育がいいのは分かってますが…
幸いにもはやせママが外国人の方との交流があり、家族でのお付き合いをさせてもらっています。はやせ君にはできるだけ英語に触れられる環境を作って自然に英語が好きになって欲しいなと思います。


by: はやせパパ * 2007/10/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちもディズニーの英語システムのサンプル頼んだことありますよ。
っていうのも去年はこのサンプルを請求すると、子供の出生証明書がもらえたんですv-238
ミッキーの絵が書いててとってもかわいかったです(*^m^*) ムフッ
しゅうくん、日本語より先に英語がしゃべれるようになったりして。。。(笑)
by: ちはな * 2007/10/07 23:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

おお、ウワサのディズニー英語システムに入会されたんですね!立派な棚ですねー。この棚が教材で埋め尽くされる頃にはguromakiさんもしゅうとくんも英語で夢を見ているかもしれませんね。最大限に活用して頑張ってください!また英語奮闘気、楽しみにしています。
私もいろいろな習い事をしましたが、やはり英語は一番習ってよかったと思います。世界共通語の英語が話せれば極端な話、世界中の誰とでも話せるんですよね!英語の壁がとれたおかげで世界も広がったし視野も広がりました。ぜひぜひ頑張ってください!
by: Maiko * 2007/10/08 17:26 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-487はやせパパsamae-487
うちも、同じように英語に触れられる環境であれば、
きっと入会していないと思います。
はやせくんなら、知らないうちに喋っちゃいそう!

e-487ちはなsamae-487
ありましたね~。
そういうサービスv-25
応募したけど、マタニティの時に一度請求してたからか貰えなかったんです><

e-487Maikoさまe-487
確かに、Maikoサンの家庭は英語があったからこそ、ですもんね。
将来、しゅうとの通訳で海外旅行だぁ!
by: guromaki * 2007/10/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。
ランキングの方から遊びに来ました。
ディズニーの英語システム、無料体験受けようか迷ってたんですごく参考になりました♪やっぱり断る勇気ないし、体験は無理だなぁ。
by: 伊都 * 2007/10/19 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-487伊都samae-487
いらっしゃいませe-420
あ、大げさに書いちゃいましたけど、押し売りではなかったですよ^^;
「断れない性格」でなければ大丈夫だと思います。
ちなみに私は、ダンナのいる日に来て貰いました~。
by: guromaki * 2007/10/22 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/205-70e308ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

