-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
写真掲載 第2弾!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
月末だし、久しぶりにPriea(プリア)で注文しようと思ったら、、、
とあるコーナーに写真掲載されてましたよ

そういえば、引越し前に応募してたの忘れてた。。。^^;

※パパのリクエストで、リンクはあえて貼りません。
 気になる方は自力で探してみてネ


ちなみに、皆様のご協力で入賞した、第1弾に関する記事はコチラ
入賞商品、新居で使ってますよ~。
もう少ししたら、レビューを書こうと思っているのですが。。。


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

18:45:23 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<3本目出ましたぁ | ホーム | 更新情報>>

コメント

----

クリップファイルのずりばいのおしりが超キュート!しゅうとクン、可愛すぎです!ぜひたまひよのキャラクターに(*^^*)
PIYO見れましたー。ユーセイ離乳食停滞中なので参考になります。本当、guromakiさんのブログはためになる情報満載ですね!
みんなでパシャ、いい写真がとれたら応募してみようかなっと♪
by: Maiko * 2007/09/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-487Maikoさまe-487
ホントだ。ずりばいの、お尻ぷりぷりでしたねe-415
停滞中なんですか?
うちも、かなりゆっくりですが、宜しければ見てやってください。
パシャ、是非応募してくださいね!必ず投票しに行きます!!!
by: guromaki * 2007/10/02 09:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/200-8d20994b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

