-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2回食始めました
2007 / 09 / 21 ( Fri )
ずっとUPできていませんでしたが、
引越してから順調に離乳食をすすめ、
つい先日から、少量ですが夕方も離乳食をくわえることにしました。

夕方は母乳のでも悪いし、
ミルクは嫌がって飲まないし。。。

(ミニブログ ”PIYO” で、離乳食リアルタイム更新しようと思ってたのですが。。。
 うまくプラグインに貼り付けで来ません。。。
 なぜ???)



今日は、ほうれん草デビュー記念写真公開

20070916 ほうれん草デビュー

つぶしがゆ・コーンポタージュ(BF)・ほうれん草



恐る恐るあげてみると。。。
しゅう 9/16 ほうれん草1



ふむふむ。
なかなか好感触。


自分から「あ~ん」してくれるじゃありませんかっ。
しゅう 9/16 ほうれん草2




おいしい???



しゅうと「 なに~? 」



しゅう 9/16 ほうれん草3





その後、しゅうとに悲劇が!?



ミ、、、ミドリ色の汗???


しゅう 9/16 ほうれん草4


いえいえ、興奮したしゅうとの手でスプーンが吹っ飛び、この有様です。。。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

07:59:34 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<♪piano♪デビュー!? | ホーム | ☆今月のしゅうと☆>>

コメント

----

しゅうくん、ほうれん草デビューおめでとうございます(o^∇^o)ノ
いい感じで離乳食が進んでるみたいですね(*^m^*) ムフッ
食べるのが楽しくなってきたのかな♪
by: ちはな * 2007/09/21 10:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、興奮するほど美味しかったのかな??
ちゃんと、食べてくれるのなら大きくなるね!!
ウチは、イヤイヤだった気がするなぁσ(^◇^;)
by: ゆう * 2007/09/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

ミドリの汗がおかしすぎて笑ってしまいました(爆)
はやせママはこういう写真大好きですv-345
うちのチビザウルスも2回食をスタートしようかな。
参考になりました!
あっ、ちなみに写真にある量は全部食べますか?
by: はやせママ * 2007/09/21 11:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、ミドリ色の汗かきながらも、
ほうれん草完食?(^^)
うちはほうれん草はほとんど食べてくれないので、うらやましいです。

つかまり立ちもしっかりしてるし、
あんよ練習もバッチリ☆だし、
モリモリ食べて歩き出すのももうすぐかもしれませんねe-266
by: bakumugi * 2007/09/21 15:11 * URL [ 編集] | page top↑

----

えらい!
汗かきながら、ほうれん草ちゃんと食べたんだねv-363

うちはベーして食べてくれなかったから、すごく大人にみえますv-353

by: バームス * 2007/09/21 23:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

うわあΣ(゜■゜;)緑色の汗だ!って、マジでびっくりしちゃいました(^^;)
離乳食は順調そうですね。うちはモグモグ期にしようと固形を入れたら大ブーイングで(ホントにブーブーやって抗議された)またトロトロ状に戻しました。。。でもレバーも魚も比較的何でも食べてくれるかな。ありがたいです(^^)
by: Maiko * 2007/09/22 09:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

離乳食2回に進めたんですね~^^
しゅうとクンはなんでも順調でいいな~♪
うちも小松菜&ほうれん草のBFあげたら食べました~。
って、まだかぼちゃとそれしかあげてませんけどね(^^;)
バンボ大活躍ですね!
by: miyo * 2007/09/22 13:13 * URL [ 編集] | page top↑

----

コメントありがとうございます。
レス遅くなって申し訳ありません。。。

e-487ちはなsamae-487
今のところ、食材は慎重ながら量は順調です。
うどん、いつチャレンジしようかなぁ。。。

e-487ゆうsamae-487
あのじゃが丸kunが???(なんて^^;)
最近、心なしかふっくらしてきたので、次の身体測定が楽しみです。

e-487はやせママsamae-487
ママさん、はじめまして
はやせママさんのいたずら写真には負けます~。
ちなみに、写真の量は調子と機嫌がよければ完食です!

e-487bakumugiさまe-487
このホウレンソウ、色で存在感大ですが、実は3さじほどしかないですよ^^;
この日は完食でしたが、そういえばこの日以来チャレンジしてないです^^;

e-487バームスsamae-487
苦戦しながらも食べてくれました^^;
でも、キャベツや白菜はダメみたいなんですよねぇ。

e-487Maikoさまe-487
もうモグモグ突入なんですね!
レバーとか、まだまだ先かなぁ。。。
てか、買ったこともないけど私大丈夫かしら。。。

e-487miyoさまe-487
バンボ大活躍ですよ~。
BFの小松菜とかどんな味するんでしょう。。。
by: guromaki * 2007/09/26 19:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/196-d6538d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

