スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しいおもちゃ!?
2007 / 09 / 17 ( Mon )
し、、、知らない間に、なんかフォーマットが変わってる。。。

----------

敬老の日ということで、昨日 義父母と一緒に、
義母の実家へうかがいました 

つまり、しゅうとからすれば ひいおじいちゃんひいおばあちゃん(曾祖父母?)へ会いに行きました。

お元気そうで何より!
お二人とも、しゅうとを抱いてくれました。

(あ、今度行ったときは、一緒に写真撮らせてもらわなきゃ


そこで、見つけた新しいおもちゃ!

それは なんと、、、



サイズ的にも、色的にも、
あと、形的にもコロコロ転がって飽きないみたいデス。

という訳で、さっそく近所で買って帰りました^^;



 ※うまく再生できない方はコチラから。

気に入ってくれたみたいでよかった

一緒に買った コーラとかでも遊びますが、
なんだかこのデザインのほうが好きみたいです。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ



わたし書きたいことは山ほどたまっているのにぃ。
 時間を見つけて少しずつUPしていきます。

スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:39:20 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<☆今月のしゅうと☆ | ホーム | 6ヶ月健診&DPT3回目>>

コメント

----

テンプレート変わったんだ~と思ってたら、知らない間に変わってたとは(笑)
そんなことあるんですねぇ??

ひいじいちゃんとひいばあちゃんと初対面よかったですね~^^
しゅうとくんは、喜んでましたか?
ジョージアがおもちゃになるとは!
何気ないもののが赤ちゃんにとっては面白いのかもしれないですね~^^
by: miyo * 2007/09/17 14:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君、缶コーヒーに夢中なんですね。^^
はやせは、ラムネ(プラスチックのやつ)に夢中です。昔のガラス瓶と違って軽いし大きさが手ごろ…なんと言っても中に入っているビー玉がお気に入りのようです。
子供って思わぬ物に興味を持つようになるもんですね。
しゅうと君の動画!超可愛いですねぇ~! ☆ポチッ!!
by: はやせパパ * 2007/09/17 14:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

秋に向けてテンプレート変えたんだぁ~と思ってましたけど、
勝手に変わってたってコワいですね。。

曾祖父母がお元気とは、しゅうとくんうらやましいですね。
さぞ喜ばれたのでは??
うちはひいおじいちゃん一人だけ健在ですが、
会いに行くたびに相好崩して喜んでくれます♪

しゅうとくんはジョージア缶がマイブームですか!
しぶいですね~(^^)
色合いと大きさがちょうどいいんでしょうね。
缶で遊ぶしゅうとくん、かわいい~♪
うちも最近は買ったおもちゃより
日用品で遊ぶことが多くなりました。
by: bakumugi * 2007/09/17 15:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

新しいおもちゃがジョージアとは、しゅうとクンしぶいですなぁv-353

ウチの田舎では、お年寄りに抱っこしてもらうとその子は長生きするといいますv-343特に、ご飯を食べさせてもらうといいみたいですよ(^^)
by: バームス * 2007/09/17 15:24 * URL [ 編集] | page top↑

----

コメントありがとうございます。
言葉足らずで誤解を招いてしまったみたいですねm(_ _)m
テンプレは、自分で変えました^^;
投稿フォーマットのことだったんです。。。
スミマセン

e-487miyoさまe-487
下手におもちゃ買うより、おうちの中で探した方がよっぽど気に入ってもらえますよね。
実はこの前日に買ったおもちゃが。。。e-263

e-487はやせパパsamae-487
ありがとうございます
ラムネですかぁ。
パパも好きなので、今度買ってみようかなぁ。

e-487bakumugiさまe-487
意外と、高いおもちゃより日用品の方が気に入ってくれるんですよねー^^;
ゆーたんのお気に入りは何ですか?

e-487バームスsamae-487
そうなんですねぇ。
今度、御飯食べさせてもらえるかなぁ。。。
by: guromaki * 2007/09/19 08:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/194-2d1695e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

