-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6ヶ月健診&DPT3回目
2007 / 09 / 14 ( Fri )
なかなかからのUPができないので、
しゅうとと一緒にサークルの中でから。


6ヶ月健診報告
 体重 7,490g
 身長 67.5cm
 頭囲 42.8cm
 胸囲 42cm


心配していた体重も増えてたし、身長も伸びてたし問題なし
タオルを顔に被せて、自分でよけるかどうかもみるんですね~。
諸検査も all クリア


続いてDPT
検査の途中から愚図り始めたから心配だったけど、
じ~っと針を見ていた割には一泣きもしませんでした
えらいぞ~



初めての小児科で色々不安でしたが、
こちらも健診は特別時間を設けて下さっていて、
その日も10人位 賑わってました。

先生も 信頼できそうな女医さん

前と違って徒歩圏内ではないけど、
近くにいぃとこ見つかって良かったぁ


七三分け!?

20070914141305



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

14:12:40 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<新しいおもちゃ!? | ホーム | LOVE & PEACE>>

コメント

----

新しい土地での小児科もいいところでよかったですね^^
注射で泣かなかったしゅうとくんえらい!
しゅうとくん髪の毛伸びましたね~。
ちょうど、動画のお隣だったので比べることができました。
うちのりくもお風呂上りとかによく七三分けになっちゃいますよ^^
by: まっくろくろすけ * 2007/09/14 18:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君、順調にすくすくと成長していますね。^^
何よりです。
いい小児科見つかって良かったですね。
DPTも泣かずにエライですね。ママとお医者さんを信頼しているんですね。
可愛いしゅうと君の七三分けに3つとも☆ぽちっ!★ポチ☆ポチッ!
by: はやせパパ * 2007/09/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

6ヶ月健診お疲れさまです♪
順調に体重が増えてきてるようだし、
しゅうとくんの表情もますます男の子っぽくなってきましたね☆

信頼できる小児科が近くに見つかってよかったですね。
安心してのびのび育児ができますね!

guromakiさんの新生活に応援ポチ♪
by: bakumugi * 2007/09/15 10:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

6ヶ月検診&三種混合お疲れ様でした。

知らない土地で不安いっぱいで大変でしょうけど、ファイトですv-353応援しておりますv-346

しゅうとくんの七三かわいいv-343
うちは、髪の毛が薄いのでまだまだかなぁ
by: バームス * 2007/09/15 15:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-487まっくろくろすけsamae-487
ホントよかったですぅ。
伸びました???
全然ですよぉ。
後頭部のハゲは治りましたが、まだまだ薄いなぁ^^;

e-487はやせパパsamae-487
ありがとうございますe-420
身体測定も、順調に成長していてホントよかったです。

e-487bakumugiさまe-487
ありがとうございます
これでやっと、落ち着いてのびのび出来ます。

e-487バームスsamae-487
応援ありがとうございます
しゅうとも、まだまだ薄いですよぉ。
辛うじて前髪だけ伸びてきているので^^;
by: guromaki * 2007/09/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/193-0240a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

