-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実家は広くていぃなぁ~
2007 / 08 / 26 ( Sun )
20070826131004
引越2日目
只今 パパが搬入&荷ほどき真っ最中だと思います。
今日は 旦那の実家で待機中~


さて、昨日は初めてのだったんですが。。。

まずは最寄り駅からの在来線で、早速席を譲っていただきました
すぐ乗り換えだったから立ってても良かったのですが、
今時のおにぃちゃん(なんか言ぃ方がおばさん?)が、私が乗った途端、無言ですっと立ってくれました!

で、しゅうとはご機嫌→のまま 西明石へ。
ここから こだまです。
ホームに着くとの入る騒音で目覚めたしゅうと。
ちょっとイヤな予感。。。
でも さすがこだま
乗るとがら空きだったし、しばらくゆっくりしていました。
でも それもつかの間。
だんだん しゅうとがぐずり始め、あやしながら 岡山へ着くのを祈っておりました。
で、だんだん しゅうとの声もヒートアップしたため、到着アナウンスの前にデッキへ移動。
ヒヤヒヤものでした

その後、岡山駅で授乳&乗り換え。
そのおかげか その後の在来線はぐっすりのまま移動できました~
13:08:11 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<無事!? | ホーム | 只今 引っ越し中~>>

コメント

----

電車移動、お疲れさまで~す☆
在来線ではぐっすりなんて、しゅうとくん、えらいですねー!

妊娠中思ったのですが、
自分にしても、周りの子持ちのお母さんを見ていても、
電車に乗っていて席を譲ってくれたのは、
圧倒的に若い男の子が多かったです。

お腹大きい人や子供をあやしながら乗っている女の人を見ると
反射的に立ち上がっちゃうのかもしれないけれど(^^)

私の息子も自然にそういう行動ができる子になって欲しいなぁ♪

お疲れさまの気持ちをこめてポチ♪
by: bakumugi * 2007/08/27 09:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

お引越し、移動お疲れ様です!!
子供連れで、公共の交通機関に一人で乗るのってキツイですよね(^▽^;)
私もフェリーで実家へ帰るときに息子のぐずり&奇声でいつもヒヤヒヤしてます。。。
引越し完了までもう少し。
頑張れ~!!
by: ちはな * 2007/08/27 11:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

移動お疲れ様でしたー。起きると泣くんじゃないかとヒヤヒヤしますよね(^^;)岡山できびだんごたくさん食べてきてくださいねー?!いいなあ、いつか倉敷とか行ってみたいんですよ。あとベネッセの本社も岡山ですよね☆
by: Maiko * 2007/08/27 11:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

いよいよ引越しですか?
お疲れ様です。
長時間の移動は予想がつかないから心配しますよね。
でも、無事に実家に着いてよかったですね^^
落ち着くまで忙しいとはおもいますが、がんばってくださいね♪


by: miyo * 2007/08/27 15:23 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます--

<FONT COLOR="ORANGE">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">miyoさまhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうございますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15">に閉じこもった頑張りますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">Maikoさまhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうございます!
そうそう。ベネッセ岡山なんですよ~。
旧社名の「福武書店」時代からお世話になってました^^;
あっ!きびだんご食べてないやっ

http://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">ちはなサマhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
ホントひやひやでさたぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でもフェリーとかだと逃げ場もなさそうですねっ

http://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">bakumugiさまhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
そうかもですね~
しゅうとにも、自然とそうできるように育って欲しいですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
</FONT>
by: guromaki * 2007/08/28 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

--ありゃ--

タグが。。。
by: guromaki * 2007/08/28 09:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/185-bd206124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

