-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
只今 引っ越し中~
2007 / 08 / 25 ( Sat )
20070825092505
いよいよ引っ越し当日になってしまいました。
9/3までは光が開通しないので、からとなります。
レス&訪問できずじまいですみませんm(_ _)m


さて 引っ越し当日の今日は、作業は旦那と業者さんに任せて、
私としゅうとは一足お先移動して実家で非難です。

で ただいま正に新幹線で移動中~
こだまなのでがら空きです。
いぃコでいてね~



ランキングポチっとしていただけると幸いです。
09:23:51 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<実家は広くていぃなぁ~ | ホーム | ちょっと早いのですが、、、>>

コメント

--引越しがんばれ~--

お引越しお疲れ様です。
途中参加のはやせパパは、しゅうと君一家の引越し事情は詳しく分かりませんが、スムーズに行くといいですね。
私も時間のあるときに、過去ログゆっくり拝見させて頂きます。
しゅうと一家の皆さんがんばれ~☆ポチ!
by: はやせパパ * 2007/08/25 11:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして!

最高に面白いブログですね。

自分も子供は欲しい・・というか
早く結婚したい派なんで、いろいろ
参考になりました。

子供って癒されますよね(笑)

また訪問 させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
by: 月収300万円男 * 2007/08/25 12:51 * URL [ 編集] | page top↑

--がんばってください♪--

いよいよ新居へお引越しなんですね!
しゅうとくんと二人でv-456移動、どうでしたか?

しばらく大変でしょうけれど、
落ち着いたら、新居でのしゅうとくんの様子をブログにUP!してくださいね!

これからの新生活に応援をこめて、ポチッ♪
by: bakumugi * 2007/08/25 13:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

引越始まりましたか~!
しゅうとくんがいると、引越もまた大変ですね(´д`;A
光が通じるまでにまだ時間がかかりますね。
新居のしゅうとくん、楽しみにしてます☆

引越がんばってー!(^^)σポチ
by: まっくろくろすけ * 2007/08/26 13:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/184-d2520d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

