スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと早いのですが、、、
2007 / 08 / 24 ( Fri )
あれ、下書きのままだった。。。

---


先日 ストローデビュー
させてみました。

いや、せかすつもりはなかったのですが、
明日 いよいよ引越しで、
新幹線で移動とかもあるし、
ストローで飲めるようになっていると何かと便利かと思って、
試してみたんです。


最初は、マグマグ本体にかぶりついていましたが、
ストローをくわえると、
上手に吸うじゃありませんか。

ビックリ!

でも、吸い過ぎて、いっぱいこぼしてましたけど^^;


しゅう 8/19 ストローデビュー

しゅうと「こんなのへっちゃら~」



駆け足の投稿でスミマセン。
レスはまた落ち着いてから書きますねーm(_ _)m



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:21:34 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<只今 引っ越し中~ | ホーム | 爆走し始めちゃいました!!!>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/183-ff8858b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

