-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
爆走し始めちゃいました!!!
2007 / 08 / 21 ( Tue )
引越し準備&しゅうと抱っこっちゃんで(?)、まだまだゆっくりPCに迎えそうにありません。
(引越し後もしばらく。。。)
投稿&レス&ご訪問が遅れますが、気長に待っててくださいねー。


----------

こないだの記事をUPしてすぐ、
なんとしゅうと爆走し始めてしまいました!!!


ある朝気が付くと、前進しているのを目撃し、
「これがずりばい???」
とか思っている その日のうちにみるみる要領を得てき、、、

いまでは数秒目を逸らした隙に、
とんでもないところまで突き進む爆走っぷりです

本当に目が離せなくなっちゃいました。
神戸にいる間にこうなるとは、、、

予想外です。。。

引越したら、即効 ゲートとか買わなくっちゃ!!!

で、せっかくケイタイmovie撮っていつものようにUPしたのですが、、、
原因不明のエラーです。

うまくUPできたらまた載せますねー。


代わりに、歯の写真を

しゅう 歯①

起きてる時は撮りにくいね。。。

じゃぁ、不細工だけどで我慢してチョ。
しかも、ちっちゃい。。。
クリックしたら拡大されますので。
しゅう 歯②


1本だと思っていたのに、
気が付いたら、2本とも生えてましたー

お手入れは、とりあえず、
清潔なガーゼで拭き拭き
夕方~は母乳&麦茶以外は口にさせない

くらい???

引越したら、ガード付き歯ブラシを買って、
しゅうとにガジガジさせるつもりです。
そんなんで、歯ブラシの感触に慣れてくれるかなぁ。。。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

18:36:08 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<ちょっと早いのですが、、、 | ホーム | 爆走人生!?>>

コメント

----

ずりずり移動しだすと、ほんと目を離せなくなりますよ~v-388興味のある所にすぐ行っちゃいますよ。
うちはもうそこらじゅうごろごろしまくってますv-406
かわいい歯、生えてきたんですねv-344
これからかじかじ噛みだすと、指も狙われるの
気をつけてくださいね。まじで痛いですよv-399
by: パピカン * 2007/08/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくんもうずりばいですか!はやいーっ!(*o*)
もう目が離せなくなりますねー・・・。
うちのりくももうじきかしら(--;

りくもなんと歯がはえてきたようです!
うちも歯ブラシ買ってこよ~(^^)
しゅうとくんのキュートな寝顔に (^^)σポチ
by: まっくろくろすけ * 2007/08/22 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとくん、ぐんぐん成長してますね!
「爆走人生」でスイッチ入っちゃったのかも??

これから引越しもあるんですね。
新居に移ったら新しいものだらけで、
しゅうとくんもますます活発に動き出すかもしれませんね。

引越しとしゅうとくんの相手で大変だと思いますが、
がんばってくださ~い♪
by: bakumugi * 2007/08/22 23:28 * URL [ 編集] | page top↑

--よろしくお願いします。--

guromakiさん はじめまして!はやせパパです。
奇遇です!!実は隼世くんの名前、初めは心優人で考えていました。私の苗字に画数もすべてバッチリだったのですが、従兄弟が子供に周太とつけて、紛らわしいので、もう一つの候補の隼世に決めました。
しかも3月1日生まれ。5日先輩ですね。
しゅうと君、歯が生えてるんですね!おめでとーございます。はやせも生えてないか見てみます。5日違いですから…
しゅうと君、可愛いですね。ムービーも可愛い。
とても親近感が沸きました。 リンクさせて頂きました。(勝手に)
今後ともよろしくお願いします。 byはやせパパ
by: はやせパパ * 2007/08/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

お~ずりばいすごーい(@@)
妹の子供もずりばいは見たことがないので。
どんなのなんだろ~??
movieお待ちしてまーす^^
歯もはえてきたし、急速な成長ぶりですね!
by: miyo * 2007/08/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

すごいすごーい、パパパン(爆走人生)のご利益絶大ですねー!今日支援センターにいったら、1月生まれでもまだおすわり未完成な子がけっこういましたよ。しゅうと君は本当に将来スポーツ選手になれそうなくらいすごい成長ぶりですよね。楽しみだわー☆
でも、動き始めると本当に目が離せないですよね。私も、寝ているとき意外はほとんど抱っこの状態です。。。そして昨日、寝ている私のパジャマをたくしあげて勝手におっぱい飲んでたんですよ!夜這い?!
by: Maiko * 2007/08/24 22:18 * URL [ 編集] | page top↑

--コメントありがとうございます--

レスできなくてすみませんm(_ _)m
でも http://blog84.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">からはのぞかせていただいてますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">はやせパパhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
いらっしゃいませ&リンクありがとうございます
漢字も同じの考えてたなんて奇遇ですねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらこそ宜しくお願いします
by: guromaki * 2007/08/26 13:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/182-2723a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

