-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
爆走人生!?
2007 / 08 / 18 ( Sat )
20070806 爆走


いきなり「何???」ですよね^^;

こないだの、爆走ネタ です。


最近、甘えん坊さんになったのか、
結構べったり 抱っこの時間が長くなったしゅうと。

なので、家事をするタイミングが難しいのですが、、、

抱っこはしなくても、そばにいればご機嫌の時は、
ひざの間に座らせて洗濯物をたたんだりしています。


すると、、、


しゅうと ターゲット ロック・オン!

しゅう 7/30  爆走




もしや狙っているのは、、、



しゅうと「 獲ったどぉ~っ! 」

しゅう 7/30  爆走



赤いのが目にいったのでしょうか、
パパのトランクスへ一直線!

20070806 爆走



でも、ハイハイなんか始めちゃったら、
それこそ "爆走" ですよねw

ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

<<爆走し始めちゃいました!!! | ホーム | デビュー!>>

コメント

----

パパさんのパンツだったんだwww
赤いのが目にいったのかなぁw
お熱は大丈夫かな?
うちもこの前、熱はでてないけど
声がかすれてる感じで病院行ったよ!
同じく粉薬だった!
でもやっぱり水薬がいいかな~とか思った。
しゅうくん歯がはえてきたんだ!!
すご~いw
うちはまだっぽいー。
by: きらら * 2007/08/18 15:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

何かと思ったら、パパのパンツなんだv-405
なかなか私的にはツボなパンツでグーv-426
お熱は大丈夫ですか?
うちはついに突発になっちゃいました。
この暑い時期に、ほんとにかわいそう…
早く治れ~v-355
by: パピカン * 2007/08/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/20 16:47 * [ 編集] | page top↑

----

いやー、イカしたトランクスですねえ(^皿^)しゅうと君も「いつかこんなトランクスをはくぞ」と思ってるのかも(違うか)オムツにもこういうギャグ系のオムツがあったらプレゼントとかにうけるのにネ☆
by: Maiko * 2007/08/21 10:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-256きららsamae-256
歯、早いのかなぁ。
こればっかりは、ちょっと遅いくらいの方が嬉しかったかも!?
りんりんはもう大丈夫?

e-256パピカンsamae-256
^^;
具合は良くなりましか???
しゅうとは、結局発疹は出なかったんですが、、、
ちょっと不安があるので明日予防接種がてら小児科へいってきます。

e-256Maikoさまe-256
ホント、おむつにあったプレゼントしちゃいますねーv-25
しゅうとも、将来こんなんはいちゃうんですかねぇ。微妙。。。
by: guromaki * 2007/08/21 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/181-5fc6641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆走し始めちゃいました!!!
引越し準備&しゅうと抱っこっちゃんで(?)、まだまだゆっくりPCに迎えそうにありません。(引越し後もしばらく。。。)投稿&レス&ご訪問が遅れますが、気長に待っててくださいねー。----------こないだの記 *guromaki* 初めての出産&育児日記♪ (+おまけ:懸賞生活)【2007/08/21 18:36】

| ホーム |

