-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
土日におでかけ② 【愛車check】
2007 / 08 / 01 ( Wed )
日曜日は、大阪の南の方まで愛車の進捗確認に。

中古車なんですけど、
なんて言ったらいぃんですかねぇ。。。

安ーい中古車をデコレートしたような車を買ったんですよ。

で、今オーダー通りに加工していただいている最中。

ボディカラーがちょっと心配だったので確認に行ってきました。

車屋さんからもらった画像では「塗り直し?」とか思ってたけど、
実物を見るとキレイ

確認せんと、塗り直し指示出さなくて良かったぁ~。



土曜日に買ったミニチュアフィギュア、
しゅうとがいたく気に入っておられてます。

グズグズの時でも、これをみるとピタッ。
やっぱり男の子って好きなのかなぁ



気になるフィギュアは
しゅう 7/29 bus1

車の完成が楽しみ~
一緒にこの車で出かけようねー 


あ、その前にペーパー教習!?




guru-mi-1 本日DPT接種予定! ドキドキ guru-mi-1 





ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ



 自動車保険にも入らなくちゃ 
価格.com 自動車保険
価格.com て、こういうサービスもやってたんですね。
便利なのでパパのも見直してみる?

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:27:10 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<☆祝☆ 5ヶ月 ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ | ホーム | 土日におでかけ① 【ガラガラ デビュー】>>

コメント

----

わ~!是非車の写真、UPしてくださいね~♪気になる…!

DPT!頑張れ~!
義妹の子は、BCGでは泣かなかったけど、DPTではギャン泣きだったそうです。
…うちの子は、BCGで既にギャン泣きでしたが(苦笑)。
by: えみっち * 2007/08/01 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

ワーゲンバスかしら?
可愛い~♪

私もずっとペーパーだったんですが
子供が2人になってから乗り出しました。
この半年ですでに3箇所こすってます。
パパには2箇所しか申告してませんが(爆)

DPT、頑張れのポチ☆
by: mayurinko * 2007/08/01 09:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

ワーゲンバスですか?
いいなぁ~v-10
同じフィギュアなら、納車のあとに
しゅうとくん、ますますお気に入りになりますよ♪
お出かけするのもわくわくですね~i-179i-87
でも・・・大きい車だと、ますます運転大変そうですねi-229
by: まっくろくろすけ * 2007/08/01 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

----

ワーゲンバスにされみたいですねv-22
うちの旦那もこれがほしかったみたいですv-21
かわいいですよねv-238
香川は車がないと生活できませんよ~(^▽^;)
すっごく交通の便が悪いです(〃´o`)=3 フゥ
guromakiさん、ペーパーなのに大きい車の練習恐くないですか?
私、恐くて軽しか運転できないんです。。。
私もワゴンの練習しなきゃ )゜0゜( ヒィィ
by: ちはな * 2007/08/01 10:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

あたしももうず~っとペーパーだから運転できないかも^^;
若いころはよく改造したもんです☆
いいな~乗り出したらいろいろ変えたくなるんじゃないですか
♡(*^m^*)ムフッ☆
え??
ワーゲンバスを買ったの?めっちゃかっこえ~(^0^ゞ
ポチポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/08/01 15:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

アタシもペーパーww
これから運転する事増える前になんとかしなきゃとは思ってるんだけどね・・・
DPT接種頑張れ~(`・ω・´)ゞ
by: きらら * 2007/08/02 02:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

あれあれ。なんだか紛らわしい書き方をしてしまったみたいでm(_ _)m
愛車の真相はコチラe-391
http://guromaki.blog84.fc2.com/blog-entry-175.html
ワーゲンバスv-104本物には手ぇ出ませんよ~(ノд`@)
「軽」なので、たぶん運転も。。。

e-256えみっちsamae-256
BCGの方が2回ブスッブスッといきますしねぇ。
ご機嫌次第じゃないでしょうか。

e-256mayurinkoさまe-256
期待外れでスミマセン。。。
こすっちゃいますよね。
でも、こするわけには行かないんですよねぇ。。。

e-256まっくろくろすけsamae-256
本物も気に入ってくれるといぃデスv-104
軽 なので、きっと運転も大丈夫。。。!?

e-256ちはなsamae-256
期待外れでスミマセン。
こないだ、香川で1台だけ同じ車とすれ違いました。
白×黄 で、なんかおもちゃみたいにPOPでした。
軽 でも、練習は頑張らなくちゃ。。。

e-256しょんちゃんママsamae-256
改造だなんてw
しょんちゃんママさん、結構やり手?!
でも、中のグッズとか、悩むぅ~

e-256きららsamae-256
どうしてもペーパーになっちゃうよね~。
教習どうしよー
by: guromaki * 2007/08/03 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/173-fa10daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

