スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
土日におでかけ① 【ガラガラ デビュー】
2007 / 07 / 31 ( Tue )
引越に伴い、車ナシでは生活できない(らしい)ので、
9月に1日に、いよいよ 初めての my car がやってきます

・・・超ペーパーなのに・・・

あ、もちろん中古車ですよ。


それに向けて、この土日におでかけしました。

まずは、土曜日にオートバックスへ。

どっちかというと、メインに買うのは納車後なので下見です。
インテリアコーナーとか、見出したらきり無いですね。
ヤバイヤバイ。

ここで、衝動買いしてしまったものが1つ!

私の愛車のモデルとなった車のミニチュアフィギュア(?)があったので、
買ってしまいました~。
しかも、パパが会社のデスクにも飾りたいということで2つ。。。

この画像は、また明日



さて、私たちが行ったところは、色々複合してお店が入っていたのですが、
通路を歩いているとこんなものが
20070728

チビたん用の美容院ですね~。
(反射してて見難いですね。。。)

神戸阪急にもあるのですが、こんなところみもあるなんて!
私たち大人でもワクワクしちゃいますよ!


で、家電ショプで買い替え予定の冷蔵庫を物色したり、
100均行ったり、お昼食べたり、、、

と、これまた通りすがりに特設テント

どうやら抽選会をやっておりました~。

という訳で、、、
しゅう 7/28

初めてのガラガラ~

残念ながら、ポケットティッシュでした。




いよいよ愛車の正体がっ!
日曜日についてはまた明日~。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
  FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

15:22:27 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<土日におでかけ② 【愛車check】 | ホーム | ☆今週のしゅうと☆>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/172-98b802e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

