スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新居用にベビーベッド買いました。
2007 / 07 / 26 ( Thu )
レイアウト次第では買わないつもりだったけど、
寝室に、Wベッドとベビーベッドを並べる予定なので、
購入しました。

といっても、神戸にあっては邪魔になるので、
ダンナの実家に送らせていただきました。

どうやら箱がでかいらしいけど大丈夫かな。。。


キッズデスクに大変身!『4WAYスヌーピーデスク』

ふとん付きマンションに便利なミニタイプ もあります。

そうそう、なんで今買ったかというと、
今まではレンタルだったの。

なんか、ベビーベッドって向き不向きがあるみたいだし、
様子見てから決めようと思って。

で、今からなのでミニは小さすぎるし、
せっかく買うなら、ミドルサークルやキッズデスク・収納ラックと4通りの使い方が出来るこれなら今後も使う用途はあるかなと。

あと、パパが「スヌーピーがいぃスヌーピー」だって。
ちなみに、スヌーピーじゃなければ、あと¥2,000位安かったかな。



---

あと、皆さんのアドバイスを参考に、購入予定のものは


ジョイントマット ドット 8枚組 (オレンジ×ベージュ)


ブラウン×ホワイトもいぃなぁ。。。

厚手でクッション性があること、
8枚で(約60×120cm)999円 なところが魅力的♪



---

ゲートはいまだ悩み中で、
扉が自動で閉まるオートマチックタイプがいぃなぁ~

木製あんぜんベビーゲート

でも高いしな~。


安さをとるならだけど、

日本育児 とおせんぼS
階段なので、またぐタイプは私が危なっかしいし。。。


ならコレ

スチールゲート


なんて悩み中。

一番安くつくのは、突っ張り棚を横に付けてまたげばよいのですが。。。
大丈夫か?私。
しゅうとを抱っこしてまたがなきゃなのに。


セーフティクッズはとかいつでも買いにいけるし、
引越後に購入予定です。
http://item.rakuten.co.jp/nishimatsuya/c/0000000855/



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

10:45:42 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 離乳食編① | ホーム | 当選報告>>

コメント

----

キッズデスクに変身するベビーベッドがあるんですね!
広くなるサークルもいいなぁ~。知ってたら買ってたかも。。。
今使ってるベッドは旦那さまのご両親に買っていただいたので、
それだけで充分、贅沢言っちゃいけませんが・・・。
by: まっくろくろすけ * 2007/07/26 12:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君ベビーベッド大丈夫なんですねー。うちは寝かせたとたん動物園のサルのごとく出せー出せーと奇声をあげて断念…布団をしいてるものの90%は畳に転がり落ちて寝てます。
ベビーグッズもはいはいが始まるとリニューアルですよね。私は歩行器と離乳食用チェアが欲しいなあ♪
そうだ、こないだguromakiさんが紹介していた赤ちゃんエッセイコンテスト、応募してみました☆作文なんて大学以来で緊張しちゃいましたよー(^^)
by: Maiko * 2007/07/26 15:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

わ~!!今のベッドって4wayですか?
しかもゲージやデスクになるなんてすんごいすんごい!!
うちはもらいものだから文句は言えないけど^^;
これ知ってたら絶対買ってた~(^0^ゞ
しゅうとくんが小学生になってもまだまだ使えるね!!
ポチポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/07/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

今は色んなタイプがあるんですね♪

しつこい様ですが、、柵ウチは自動で閉まるタイプの使ってるけど、上の子は自分じゃ開けられないし、閉まらないと音が鳴って知らせてくれるので便利です♪
音は夜はOFFにしてるんで鳴らない様にしてますが。。
やっぱり長く使えるんでいいかも♪♪
by: しゅーちゃん * 2007/07/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑

----

e-256まっくろくろすけsamae-256
贈り物の方も多いんですね。(うらやまし~)
キッズデスクといっても、ホントに簡易なのでどこまで使うか分かりませんが。。。
でも、何かしらに使えるでしょう。

e-256Maikoさまe-256
ユーセイkun、さすが(?)パワフルe-271
応募されたんですね~。すごーい
私は諦めていたんですが、頑張ってみようかなぁ。。。
そうそう。Maikoさんにもう1つお勧めがあるので、また書き込みにいきまーす。

e-256しょんちゃんママsamae-256
たぶん4Wayなのって、これともう1種類くらいじゃないかなぁ。。。
しゅうとがずっと使ってくれるのか、それとも弟か妹???
あと5年後はどうなってるんでしょう。

e-256しゅーちゃんsamae-256
そうそう。しゅーちゃんサンのも調べてたんです。
(載せそびれてました^^;)
音がなって知らせてくれるなんてすごいですね!
楽天でのクチコミみたら、90度に開けてとめることも出来るんですね。
それって結構重要かも。
よし、第一候補!!!
by: guromaki * 2007/07/27 09:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/166-1977fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

