スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆今週のしゅうと☆
2007 / 07 / 21 ( Sat )
更新情報
 ⇒の ☆オススメ☆ 更新しました。
 RICE FORCE 今年も『Yahoo! あなたが選ぶ通販コスメ大賞』受賞したそうです。
 2年連続です。
-------------------------------------


最近さらにおしゃべり大好きなしゅうと
発する音のバリエーションも増え、昨日ひとりで宇宙語を話しておりました。
まるでどこかの国の言葉みたいだった。



あと、これは結構前からだけど、
パパやママの顔を触るのが大好き
特に最近は、口をよく触ってきます。

「きゃぁ~、その手はよだれまみれ~」
「んぐっ!? い、、、糸くずが。。。」
なんてこともしばしば。

私たちが食事しているのを見ると、お口をモグモグ。
しゅうとも食べたいのかな?
8月に入ったら離乳食始めようかと思っております。


しゅうとのMYブーム グッズはこれ
20070720 うちわ  

うちわ好きのチビたん多いみたいですね。
この うちわ は、ちょうど去年、宮崎でもらったもの
お腹の中のしゅうとと一緒に、オールスターへ行ってきました
うちわを見ると、必死に手を伸ばすんですよね~。


先月買ったマグマグもすっかり上手に飲めるようになりました。
見ただけで、もう目の色変えちゃって。
勢いよく飲みながら、しゃべりながらで、
昨日「Grrrrrrr」って、うがいみたいになってました^^;

こうやって成長していくんですねw


あ、今日は写真がないや。
んじゃぁ、これで。

guru-mi-1「ママの手、おいちぃの★」
しゅう 7/12



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  


こんなん見つけてしもた
ぱんだ 何で出来てるんやろ???
フェリシモオリジナル 白パンダ

はフェリシモオリジナルで、元のお店はここやって~

金太郎飴みたいな双子のぱんだロールメロンorイチゴ!ボーイズ又はガールズ♪


スポンサーサイト

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:54:25 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<当選報告! | ホーム | 「みんなでパシャッ」商品届きました。>>

コメント

----

しゅうくんもお顔触るの好きなんだね^^
りんりんも好きっぽい(*´∀`*)
でも、くちびるとか本気で引っ張ってくるから
イタイ・・(ノ_・。)
マグマグいいみたいだね!
アタシも欲しいと思ってたんだぁw
by: きらら * 2007/07/21 13:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん、着々成長してますねぇ♪
この写真もかわいいけど、
「「みんなでパシャッ」商品届きました。」の写真もとってもキュートv-10

うちのも顔触りますよ~♪
爪伸びるのが早くて、うっかりしてると今度はこっちが口の周り引っかき傷だらけになってますが。。i-201

私も8月に入ったら離乳食講習会に行こうと思ってます☆
by: bakumugi * 2007/07/21 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅう君、日々成長ですねv-238
マグマグ、うまく使ってくれるんですね。
羨ましいe-291うちは完全に
おもちゃだと思ってますね。ブンブン振り回して
楽しそう…いつになったら、ストローで飲めるように
なるのやらe-445
by: パピカン * 2007/07/21 23:44 * URL [ 編集] | page top↑

----

宇宙語・・・i-202
想像つきますi-229
うちのりくもそんな感じの発声してます。。。
かわいいですよねっ(>▽<)
まぐまぐはしゅうとくんのほうが大先輩ですね。

もう離乳食時期ですね~。育児先輩の姉から、たまひよの離乳食スクラップを大量にGETしました。今から予習してますー。
by: まっくろくろすけ * 2007/07/23 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆きららsama☆
りんりんも~?
皆好きなんだねe-415
しゅうとは、恐る恐るなのか、強く引っ張ったりはしないなぁ。
あ、でも油断してると髪の毛を思いっきり引っ張られるね。
マグマグ楽しそうよ~e-420

☆bakumugiさま☆
ありがとうございますe-420
確かに、爪すぐ伸びて痛いですよね。。。
離乳食講習会なんてあるんですね。
この辺もやってるのかなぁ。。。

☆パピカンsama☆
おぉ~、元気いっぱいですね!
ストローはいつくらいから試そうかなぁ。。。

☆まっくろくろすけsama☆
会社の先輩が、そう表現していて気に入ってパクっちゃいましたi-229
たまひよの、私もスクラップしてますe-146
どこまで活用できるかな。。。
by: guromaki * 2007/07/23 07:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/164-2c39d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

