-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆今週のしゅうと☆
2007 / 07 / 13 ( Fri )
なんだかこっち戻ってきてからバタバタで、
せっかくコメントいただいているのに、
ゆっくりご訪問できずスミマセン。

雨続きで洗濯物も一向に減らないよぉ。。。


---

さて、毎度恒例 ☆今週のしゅうと ですが、
たまひよバスタオルでの写真は、月イチに撮ることにしました。

なので、月初め以外は簡易バージョン(?)で。



神戸に戻ってから、
しゅうとの声に急にバリエーションがっ!

どすの聞いた声を出したかと思えば、
「今までより1オクターブくらい高いんじゃない?」って位の猫なで声を出してみたり。
一体どこで覚えたの???

普段、私かパパの声しか聞いていなかったけど、
いろんな人にあって、いろんな声を聞いたからかなぁ。。。

ちょっぴり高めの声はこんな感じ


 ※うまく再生できない方はコチラから。


これより、もっと高い声で、
やさしく、「ふにゃ~」って鳴く事も。

カワイィんだ、これがっ!
(↑親バカ失礼。)



それと、後頭部に虫さされ?あせも?が。。。
赤いポチポチが何箇所かあって、とてもかゆそう。。。

襟元に、細~い毛が付いているかと思ったら、
もしかして、掻くのと一緒にむしってる???

お願いだからハゲるほどは むしらないでね。

2~3日前よりはマシになった気はするけど、
ダニ??? 蚊???  あせも???



guru-mi-1「野球観てんねん。巨人戦やし

しゅう 7/13 阪神vs巨人1


guru-mi-1「なに~?いぃとこやねんけど。」

しゅう 7/13 阪神vs巨人2



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

16:42:42 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

<<◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 安全対策編 | ホーム | 帰省 ~おうち探し~>>

コメント

----

おお、貫禄ありますねえ。ビールと枝豆もいかがっすか?!なーんて(^^)
声はかわいいですよねー。ハイハイ、足なめ、つばとばし…これから毎日のように新ワザが登場すると思いますよ!guromakiさん、カメラの準備いいですかー!?
by: Maiko * 2007/07/14 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

----

いぃ声だ♪
SOUちんはかなり女の子っぽい声で・・・w
そしてやっぱりお気に入りは
「ぁっげ~」なのです。。
今日はキレイな空で、風も気持ちいいので
シーツ干してみました☆
(ちなみにリサも神戸在住です~)
by: リサ * 2007/07/15 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちも高い声だしてるw
やっぱり成長がかぶるねww
巨人戦見てるしゅうくん可愛すぎるv-10
しゅうくん、だいぶ髪が濃くなってきたね☆
by: きらら * 2007/07/16 05:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいい!!!!
でも初め喋ってる声はやっぱり男の子っぽいですね♡
野球はやっぱりタイガースファン?
うちのダンナが熱血タイガースファンで子どもにも
ユニフォーム買っちゃった♡フフッ
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/07/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑

----

おしゃべりムービー、もう1つUPしましたe-420
左のTVをクリックしたら探しにいけます!

☆Maikoさま☆
ビールに枝豆、いぃですね~e-401
ホント、カメラ手放せませんよね。
よく、「めがねe-116めがね」ならぬ、
「ケイタイv-6ケイタイ」になってます。

☆リサsama☆
SOUちんは声高めなんですか?
人それぞれですね~。
神戸なんですね!
何か良いローカル情報があれば交換しましょー。
といっても、私がいるのはあとわずかですが。。。

☆きららsama☆
濃くなった?
健診のときは、ふっさふっさのコが結構いて、「まだまだだなぁ~」とかダンナと言ってたよ。
りんりんも高い声出すんだね。
女の子が出したらホント高そう。

☆しょんちゃんママsama☆
そうそう。普段はオトコノコっぽいのです。
e-345ファンですよ!
ヒッティングテーマは夫婦揃ってバッチリe-343
あ、ちなみにロッテも好きですが。
ユニフォーム買っちゃうなんてアツイですね~。
「絶対買ってる」て思われているんですが、わが家はまだ。
神戸いるうちに買うかなぁ。。。
by: guromaki * 2007/07/17 10:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/158-b79ad726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

