-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰省 ~お食い初め~
2007 / 07 / 10 ( Tue )
お食い初めをしていなかったので、
パパの実家でしてもらいました。

簡単に、ですが。


しゅう 7/6 お食い初め


ビデオをまわしながら、
じぃじは、カメラを構えながら、
パパが食べさせるマネをちょちょっとして、
はい、おしまい

石とかは用意しませんでした。


でも、料理は 立派な鯛とか用意していただきました。
おいしかったぁ

20070706 お食い初め


さすが実家。
さすが瀬戸内海。


もうちょっとしたら、
美味しいお魚いっぱい食べようね、しゅうと


肝心のお家探しは、、、
また次回~



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<帰省 ~おうち探し~ | ホーム | 帰省>>

コメント

----

帰省、お疲れ様でした☆
鯛大きいですね~v-22
しゅうとくんも釘付けですね(-ω☆)キラリ
なんだかお腹がへってきちゃいました。
私もおよばれしたいわぁ(笑)
by: ちはな * 2007/07/10 11:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

お食い初めおめでとうございます☆
うちも簡単に終わらせました、、、、
旅館の料理にちょうど鯛がでてきたので
これでいっかと写真だけ、、、笑)
しゅうとくんはちゃんとやってもらえてよかったね!
あ~瀬戸の魚が恋しいわ~。
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/07/10 13:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

ぉお~立派な鯛!
うちもしなきゃな~って思ってるうちに
だいぶた経ってしまった・・・
もう遅いからしない予定。。。
by: きらら * 2007/07/10 17:54 * URL [ 編集] | page top↑

----

お疲れ様でした~
e-203おいしそぉ♪
しゅうくん、丈夫に育ってね!!
↓しゅうくんと、パパのおそろい☆いい感じだね~
パパさんのデレデレ姿が目にみえまぁすv-10
by: ゆう * 2007/07/10 23:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ちはなsama☆
ホント、立派な鯛で申し訳ないくらいでした。
しゅうとも、食べれたら良かったのにぃ。

☆しょんちゃんママsama☆
瀬戸の魚はいぃですよ~。
時々こっち来られたりするんですか?帰省とか。

☆きららsama☆
ウチも、義父母がしてくれなければ、流れるとこだった。。。
良かったね~、しゅうと。

☆ゆうsama☆
ありがとうございます。
そうそう。
デレデレでしたw
by: guromaki * 2007/07/11 10:24 * URL [ 編集] | page top↑

--はじめまして!--

こんにちは、いつもご訪問したときは楽しく拝見しています!お子様の成長も順調のようですね★立派な鯛ですね!!わたしは妊娠中なので早く赤ちゃんに会いたいです。私のブログはアフィリを紹介していますが、ご興味があったらいつでも遊びに来てください★http://kasegu999.blog107.fc2.com/
by: もりもり * 2007/07/11 19:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/156-c0d43d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

