-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帰省
2007 / 07 / 09 ( Mon )
昨日やっと戻ってきました~

洗濯の山やら片付いたら、またレス&皆さんのところに訪問しますねー。



いやぁ~、
それにしても大変でした。

私はそうでもないですが、
ずっと運転してくれたパパ
移動詰めに付きあってくれたしゅうと
お疲れ様 コリラ


帰省中、
パパの職場(&ママの元職場)、
両実家、
パパの祖父母など、、、
色々な人にしゅうとはお披露目だったのですが、
タイミングが良かったのか、
どこでもニコニコsmile
おかげで、大好評でしたおんぷ2つ


そういうわけで、
色んなところで色んなものももらえたわけで。

私がお世話になっていた、ピアノの先生から
20070709 服2


ママ実家から
20070709 服1


パパ実家で買ってもらう
20070709 服3



guru-mi-1パパとおそろい(ホントは似てるだけ)やねん~」
しゅう 7/7 アロハ


こんな感じで、父子のコーディネートもバッチリの帰省でした。

帰省中の出来事は、また次回。




ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

15:46:12 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<帰省 ~お食い初め~ | ホーム | 4ヶ月健診Ⅲ from>>

コメント

----

お帰りなさい&お疲れ様です!!

いただきもの沢山、いいですね♪ しゅうとくん、衣装持ちさんだww
真夏に向けて、ノースリーブのボディいいですね。活躍してくれそう! うち半袖ばっかなんだよね…すでに暑そうなの><
by: とかげ。 * 2007/07/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑

----

お帰りなさ~い♪♪

お披露目の時泣かれるほど気まずい時はないもんね!!やっ

ぱりニコニコの可愛い時に見てもらいたいもんね♪

それぞれ別々の物貰えたんですね~!!!
by: しゅーちゃん * 2007/07/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆とかげ。sama☆
そう、何気にしゅうとの服多いんですよ。
この夏、間違いなく私よりもたくさん買ってますw
ノースリボディ、早速帰省中に使っちゃいました。

☆しゅーちゃんsama☆
ホント、泣かれたら気まずかったでしょうねぇ~。
どれも使えそうなものばかりもらえてよかったデス!
パパの実家は最後だったので、一緒に西松屋へ行ってパパが選びました☆
初めて言ったのですが、なかなか使えますね~。
近所にあればいぃのにぃ。
by: guromaki * 2007/07/11 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/155-950f229e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

