-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4ヶ月健診Ⅲ from
2007 / 07 / 07 ( Sat )
ブスッ ブスッと刺されると…
「ウギャ~ ウギャ~っ

最近聞いてないくらいの大声で泣きました。
でも 1分もしないうちにはケロッ

そ…そりゃぁ良かった。

乾くのを待ちながら観察していると、
注射の前から泣いてるコ、
終わってもずっと大号泣してるコ、
何をされようが平気なコ。。。

ホント色々で見てて飽きませんでした。


その後、育児相談&今後の予防接種スケジュールを聞き、
またまた部屋を移動して、
離乳食&歯磨き指導。

3月に離乳食準備スタート時期について改訂があったことも、
ここでうかがいました。


半日がかりって聞いてたけど、
早く受付してたおかげか、
2時間もかからなかったかなぁ。


3日がかりでやっと更新終了~。
ふぅ(*´Д`)=з

神戸戻りは明日になりますので、
レス&訪問はもうしばらくお待ち下さい

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:19:32 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<帰省 | ホーム | 4ヶ月健診Ⅱ from>>

コメント

----

お疲れ様でしたv-14
これから予防接種何回かあるので、大変ですよ。
うちは一通り終わりましたよ。なんとか。
ちびたんは意外と泣きませんでした。
う、強い・・・

他の子供を見てると、飽きないですよね。
ポリオに行った時、かなり観察してました。
いや~、いろんな子がいて楽しいですねv-238
by: パピカン * 2007/07/07 12:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

3種混合お疲れさまでした☆
しゅうとくん泣いちゃったんだ!
うちも泣いたけど本当一瞬、、、笑)
いい物件は見つかりましたか?
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/07/07 13:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちのりくは大泣きでした。。。
おなかが空き始めたのもあって、はげしかったなぁ。
まだv-74に連れて行かなきゃならないので、
ふうぅぅv-355ってかんじです。。。
by: まっくろくろすけ * 2007/07/07 17:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。女性ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

数多くあるブログ関連サイトですが、当ファイブスタイルは女性に特化し、女性らしい5つのスタイルのカテゴリから貴女様のブログを紹介出来ればと考え、担当者である私が1つずつ訪問し、ご紹介させていただいております。
貴女様にもお役に立てればと思いますので、是非一度ご訪問下さるようお願いいたします。

詳しい説明はこちら⇒ http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

最後になりましたが、スパムのように不快に思われた方、および既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by: ファイブスタイル * 2007/07/07 19:59 * URL [ 編集] | page top↑

--お疲れ様でした~--

うちはまだ4ヶ月健診も予防接種もまだです。
気が弱くて、周りに泣いてる子がいると
泣き顔になるので、引きずられてビービー泣きそうだな。。
先が思いやられるi-201
by: bakumugi * 2007/07/07 22:57 * URL [ 編集] | page top↑

----

guromakiさん、お疲れ様です☆
4ヶ月検診もお疲れ様~(*^o^*)
しゅうくん、早く泣き止んでよかったですねv-22
なかなか泣き止まないと汗だくになりますよね(・Θ・;)アセアセ…
神戸への帰り道気をつけてくださいね!!
by: ちはな * 2007/07/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

お久しぶりです!
ずっと遊びにこれなくてごめんね;;
4ヶ月健診おつかれさま^^
うちはBCG号泣だったよw
来週、3種混合にいってきます^^
しゅうくんもだいぶおっきくなったね♪
by: きらら * 2007/07/07 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆パピカンさま☆
ちびたん、強いですね~。
予防接種、ちょうど引越をはさむので、新しい街のスケジュールがちょっと心配です。

☆しょんちゃんママsama☆
そ、、、それが。。。
また記事UPします。

☆まっくろくろすけsama☆
待ち時間とか長いと、うまく時間調整しないとお腹も空いちゃいますよね。
次はどうなることやら。。。

☆bakumugiさま☆
つられ泣きとかしちゃうかと思ったんですけど、
さすがO型!?
マイペースなのか、全く影響されませんでした。

☆ちはなsama☆
無事戻ってきましたよー。
讃岐うどん、やっぱり美味しかった~。
でも、物件が。。。
いぃとこ、知りませんか~?

☆きららsama☆
お帰り~
もう、3種混合かぁ。
うちも、もう1回スケジュール見直しだぁ。
by: guromaki * 2007/07/09 16:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/154-0a3b9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

