-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4ヶ月健診Ⅱ from
2007 / 07 / 06 ( Fri )
20070706082403
物件回り、一日目終了~


-----

健診は午後からだったのですが、20分くらい前に受付を済ませました。
5番目くらいだったかな!?
10分前には20人近く集まっていたので、
早く行ってて良かったぁ~。

パパさんの姿は「全然見ぃひんなぁ~」と話ていたら、
一人、いらっしゃいました。
しかも一番手だったらしく、うちのパパより強者でした。

で、まず測定(結果は前の記事へ)があり、続いて診察。
左右から声をかけられたり、首据わりを確認したり、
もしもししたり、股関節の確認をしたり。。。
全く問題なしでした

終始元気いっぱいのしゅうとは、ここでも測定の時にも、
「元気だね~」と言われておりました


続いて、別室に移動してBCG

消毒薬を塗られてもニコニコだったしゅうとも、
ブスッ ブスッと

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:22:24 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<4ヶ月健診Ⅲ from | ホーム | 4ヶ月健診 from>>

コメント

--より--

な…なぜか文章が途中で切れてる。。。
http://blog84.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">からは やっぱり使いにくいですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

続きは また後ほど~
by: guromaki * 2007/07/06 08:27 * URL [ 編集] | page top↑

----

テンプレートが夏らしくていいですねー!ひまわりが笑ってる♪
しゅうとくん、元気元気!雄世、身長抜かされてるし(苦笑)
BCGはぶすっと…されてどうなったんですかー!!?気になる。
ちなみに雄世は30分、この世の終わりのように泣き喚いていました。恥ずかしかったです。。。しゅうとくんはそんなことないですよね、きっとしっかり強く笑顔でこなしたことでしょう(^^)
by: Maiko * 2007/07/06 16:17 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆Maikoさま☆
テンプレ、7月になったので、変えてみましたv-299
ユーセイkun、30分ですか。
でも、そういう子いましたっ。
2人向かい合わせで大合唱してましたよw
by: guromaki * 2007/07/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/153-3e08b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

