-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4ヶ月健診 from
2007 / 07 / 05 ( Thu )
携帯管理画面からの初めての投稿です
絵文字 化けないかなぁ。。。
バタバタで帰省になってしまったので、
コメント、レスできなくてすみません。
戻ったら また皆さんのところにも訪問させていただきます


さて、3日に4ヶ月健診に行ってきました。
神戸のうちの区は、3/1~10生まれのベビちゃんが皆この日に集合
産院で一緒だったママさんにも会いました~


まずは測定から。
体重 7005g
身長 64.4cm
頭囲 42.0cm
胸囲 43.0cm

周りのベビちゃんを見渡しても、やっぱりしゅうとはでかい方でした。


今から私の実家(岡山)からダンナの実家(香川)へ移動なので
続きはまた合間を見て~



ランキング、の中からポチっとしていただけると光栄です☆

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:25:48 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<4ヶ月健診Ⅱ from | ホーム | ドーナツ作りました。>>

コメント

----

本当だ~しゅうとくん大き目だね(^^♪
男はでかくてなんぼですよ♡
しゅうとくん、動画シャワー意外と普通の表情
してますね。うちはすんごい顔してる、、、、笑)
何か沐浴やめたら水を恐がってる感じがします、、、涙)
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/07/05 13:10 * URL [ 編集] | page top↑

----

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
by: オタク女子大生サトミン * 2007/07/06 03:07 * URL [ 編集] | page top↑

----

お、順調ですねv-238
4か月で7kgは、結構大きな方ですね。うちも
近いものがあったかも・・・

実家めぐり、気を付けてね~
いってらっしゃ~いv-237
by: パピカン * 2007/07/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しょんちゃんママsama☆
パパが、ちっちゃめだから、
しゅうとが大きいのはうれしいみたいe-415

シャワー、しゅうとは全然平気ですよー。
その後、しょんちゃんのシャワーはどうですか?


☆パピカンsama☆
そうなんです。
早生まれだから、大きめでちょうど良かったかも。
無事帰ってきましたよー。
by: guromaki * 2007/07/09 16:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/152-fe09edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

