-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
゚・*:.。..。.:*・゜祝4ヶ月・゜゚・*:.。..。.:*
2007 / 07 / 02 ( Mon )
早いもので、しゅうと4ヶ月を迎えました~

                  

しゅう 7/1

身長&体重は、明日4ヶ月健診があるので、
健診結果と共に報告します


最近のしゅうとは、相変わらず寝返りが気に入ってコロコロコロコロ。
時々ですが左回りもするようになりました。

おしゃべりは相変わらず好きなんですが、
最近、声の音域が出てきた???
ちょっと高さを変えて声を出してみたり。
ママがお歌が好きだから、一緒に歌ってたりして

そうそう。
とうとう(遅すぎ)沐浴を卒業しました。
でも、浴槽に浸かっているわけでもなく、
パパが一緒にシャワーを浴びてます

こないだ買ったマグマグバンボは、こんな感じで活躍中~

 ※再生できない方はコチラから。

マグマグは、飲むって言うより、噛んで楽しんでますw

おきにいり~
しゅう 6/26 マグマグ



明後日から車で帰省なので 
水分補給に役立ってくれるかな?!


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:11:12 | しゅうと 4~6ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

<<ドーナツ作りました。 | ホーム | ◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 絶壁編>>

コメント

--上手ですね--

こんにちは、先日はコメントありがとうございました。しゅうとくん、マグマグ上手に持ってますね☆
うちも間もなく4ヵ月なので持たせてるんですけど、すぐ手を放しちゃいます。練習あるのみかな(>_<)
by: ミコトママ * 2007/07/02 11:39 * URL [ 編集] | page top↑

----

4か月おめでとうv-238
すくすく大きくなってますね。4か月で
寝返りって早いですね。うちはもう少し遅かった
気が…

車での帰省、長旅になるんですか?
愚図らずドライブを楽しんでくれるといいですねv-231
気をつけていってらっしゃ~いv-222
by: パピカン * 2007/07/02 13:06 * URL [ 編集] | page top↑

--祝☆4カ月--

しゅうくん、4ヶ月おめでとうございます('-^*)/
オレンジのバンボかわいいですね♪
水分補給もしっかりできてるみたいだしo(^-^)o
確かうちのもスパウトローはひたすら噛んでたはず(笑)
明後日から帰省されるんですね☆
道中気を付けてください\(^_^)/
by: ちはな * 2007/07/02 13:36 * URL [ 編集] | page top↑

----

4ヵ月おめでと~☆
うちもついに沐浴卒業しました!!
まさにこのことを今日のブログネタにしようと思ってたとこ♡
しゅうとくんとオレンジって合うね♡(*^m^*)ムフッ☆
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/07/02 14:43 * URL [ 編集] | page top↑

--4ヵ月おめでとうございます♪--

『おきにいり~』の写真かわいいですねv-10
上手にお座りできますね~。早いなぁ。
by: まっくろくろすけ * 2007/07/02 16:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

4ヶ月おめでとうございます♪
バンボかわいい~!!
いつも仰向けかうつぶせだから、お座りしてる姿が新鮮ですよね。
お風呂にも使ってますか?
うちの陸人は、哺乳瓶嫌いになってしまいまして・・・。
マグも飲んでくれるか心配です。
怖くてまだ買っていない(笑)
しゅうとクンみたいに上手に飲んでくれるといいな~^^
by: miyo * 2007/07/02 16:12 * URL [ 編集] | page top↑

----

4ヶ月おめでとぉぉ~i-178
もうスパウトしてるんだ♪うちまだ初めてないや。。。
なかなか買いに行くのが。。。

バンボオレンジにして正解だったね(^。^)可愛い♪

楽しんで来てくださいね\(^o^)/


ポチ♪
by: しゅーちゃん * 2007/07/02 23:53 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうくん 4か月おめでとうございます。
寝返り、おすわり早くて上手ですねー。
うちのこはるは寝てばっかりで、やる気ゼロ
なんですよ(^^;)
by: やすべえまる * 2007/07/03 17:28 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆皆様へ☆
レス遅くなって & まとめてでスミマセン。


>しょんちゃんママsama
オレンジ似合う?
ホント?
良かった。
ウチ、オレンジのもの多かったから。


>まっくろくろすけsama、やすべえまるsama
お座りはまだできないんです。
バンボだから、うまいことはまってるだけ。
油断してると、前にかなりかがみこんでしまします^^;


>miyoさま
お風呂では、ダンナが使いにくいらしく、使ってません。
でも、まだしてませんが、昼間に私がひとりでシャワー入れるときとかは、
使う予定にしています☆
by: guromaki * 2007/07/09 16:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/151-4d6f80e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

