-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
不思議なストロー と キュウリコーラ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
以前ご紹介した、気になる2つ
両方とも試しちゃいました。

20070625 sipahh(シッパー)
http://www.mos.co.jp/news/2007062201.html

月曜日に、めざましでも紹介されてましたね。

モスバーガーで3種類とも購入。
おうちで、チョコ風味から試しました。

どうやら、ストローの中に粒状のチョコ(のようなもの)が入っているらしく、
飲むと確かにチョコレート味。
正確に言うと、"海外の"チョコ味かな。
なので、少し癖があるから苦手な人は苦手かも。

イチゴとバナナはまだです。
ちなみに、めざましでは、「2本さしてチョコバナナ~」とかやってました。



  サントリーペプシアイスキューカンバー500mlx24...
結構勇気がいりましたが、スーパーで¥100だったので思い切って購入。

キュウリというか、似非メロン味???
昔、「キュウリにハチミツかけたらメロン味~」とか流行りませんでした???
そんな味です。
氷をたっぷり入れたグラスに注いで、
バニラアイスなんか落としちゃえば、
すっきりメロンソーダかも!?

"ナシ"なんかじゃぁないけど、まぁ、私はもう買わないかな


ランキング参加中です
どれでも良いのでポチっと応援お願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  
       いつの間にか、「子育て部門 第4位」に! 

テーマ:これは……ちょっと - ジャンル:グルメ

09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

<<◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 絶壁編 | ホーム | 御礼>>

コメント

----

訪問ありがとうございます。
不思議なストロー、私もテレビで見ました。気になってるんですが、海外のチョコ味と聞いて二の足を踏んでます・・・。
ちょっと前の動画見ました。寝返りスムーズですね!うちの子は今朝やっと横になった時に下になる手が抜けて、完璧な寝返りができたところです。
シャワーもすごい!うちは旦那さまと二人でおそるおそるかけているのに、なんて豪快な!!!でも気持ちよさそー♪
by: まっくろくろすけ * 2007/06/27 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

----

わー、大人買いですねー(笑)

↓↓blogで仲良くさせてもらってるお友達のベビちゃんが選ばれたりするのって自分ごとのように嬉しいですね。
おめでとう♪
ホニャラらスでも今日からキャンペーンやってますよ!
ぜひご応募を!!!
by: mayurinko * 2007/06/27 11:43 * URL [ 編集] | page top↑

----

才才-!!w(゜o゜*)w
こんなのがあるんですね。
めざまし、毎日見てるはずなのに見逃してました。。。
って、きちんと見てないって声も聞こえてきそうですが(笑)
なんだかちょっと飲むのに勇気がいりそうですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもちょっと飲んでみたいかも~( ̄ー☆キラリーン
by: ちはな * 2007/06/27 13:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

あたしはきゅうりコーラ一口で
ギブでした、、、^^;
あたし的にないかな、、、笑)
モス近々トライしてみるつもり。
1本¥50だっけ?
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/06/27 16:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆まっくろくろすけsama☆
確かに、ちょっと躊躇しますよね。
1本¥50じゃなきゃ、私も買ってません。
シャワー、気持ち良さそうですよー。

☆mayurinkoさま☆
大人買いで、プチ贅沢!?
ありがとうございますe-420
ホニャらスのも応募したいのですが。。。
買い物いけるかなぁ。。。

☆ちはなsama☆
6:55頃のコーナーでやってましたよe-288
勇気があれば是非お試しを~

☆しょんちゃんママsama☆
ペプシは、ナシの人もいるでしょうね~
モスは1本\50だし、試してみて下さいe-420
by: guromaki * 2007/06/28 08:41 * URL [ 編集] | page top↑

----

新発売にしてすでに100円なあたり、一発屋の雰囲気満点ですねえ。キュウリコーラ。あるうちに試さないと一生後悔しそう!?きうりにハチミツでメロン味、なつかしー!子供のころ、やりましたよ。
先週偶然赤ちゃん本舗にいって、私もマグマグとお尻拭き箱買いしましたー☆水99%のはやさしそうでいいですよね。
by: Maiko * 2007/06/29 21:32 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆Maikoサマ☆
絶対一発屋ですよ!
ダンナが言って私も思い出したのですが、昔バニラコーラも出しましたよね。買いませんでしたが。
マグマグ&おしり拭きおそろいですね~e-420
by: guromaki * 2007/07/02 09:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/147-8064d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

