-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アカチャンホンポに行って来ました。
2007 / 06 / 26 ( Tue )
アカチャンホンポへ買い物に行って来ました。

買ってきたものです!

まずは、、、
  バンボベビーソファ(オレンジ・ブルー・イエロー・ライム)
  ☆オレンジはアカチャンホンポオリジナル...


念願のバンボに試乗(?)させてみました。
パパもすわり心地に満足なので、お買い上げ~

カラーは、やっぱりオレンジにしました。
どうやら、アカチャンホンポのオリジナルカラーだったみたいです。

売り場に貼り紙していたのですが、
7/2から500円ほど値上がりするみたいです。
買っといてよかったぁ。


---

続いて。。。

  

本当は、  マグマグトレーニングスパウト が欲しかったのですが、
品切れだったので、次のステップと一緒にスパウトパーツを購入。

セットでの購入も考えたのですが、、、 マグマグセット
もう、ベビーカップは要らないかと思ってバラにしました。



---

で、おしりふきも補充。
やっぱり値段とかも考えると、コレが一番好きです。
  水99%おしりふき110枚20個パック

厚手タイプのほうが使いやすいのですが、
  水99%厚手おしりふき64枚入12個パック
ちょっと割高なので^^;



---

んでもって、話題のアレです。
 ネピア GENKI(ゲンキ) ハイキャッチパンツ Mサイズ 30枚
お試し用の7枚入りがあったので、買ってみました。
というか、パパが試してみたいって。
お試しプレゼントで、もらっちゃいました 20070624 GENKIおまけ



---

あと、おんぶひも

20070624 ひも式子守帯1 20070624 ひも式子守帯2 20070624 ひも式子守帯3
悩んでたんですけど、¥1,900と安かったし、
試しに付けてみたらしゅうとが楽しそうだったので購入。


---

そうそう。
保険から入院給付金が出たので、
パパのお言葉に甘えて、私の服も1着購入させていただきました。
超久しぶりだぁ~。
プレSALEで30%OFFでGet!!


モスにも行ってきたので、例のアレも買いましたよ!
レビューはまた後日。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  


食べたーい!!
楽天市場、「2006年年間ロールケーキランキングダントツ全国第1位!!」の
ロールケーキの花月堂から新商品がっ!
こんなの見たことない! でも、可愛くないですか???


  夏デザ!パフェロール3種類の味を楽しめちゃう!
  この夏最高のひんやりカップデザート!新発売記...





テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

11:26:15 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<御礼 | ホーム | 動画UPしました。>>

コメント

----

お買いものいいな~v-238guromakiさん、私の欲しいものばかり買ってますよ。偶然ですねv-22バンボでしょ、抱っこひもでしょ、気になってるおむつでしょ…。アンパンマンの履き心地はどうですか?私もお試しセット買ってみよっかな。
あ、お尻拭きおそろです♪

モスの例のあれって、あれですか?
牛乳と…?
by: パピカン * 2007/06/26 18:20 * URL [ 編集] | page top↑

----

例のアレ、気になります…。

バンボ買ったんですねーw オレンジとかあるんだ!!
バンボ、風呂場でめちゃめちゃ活躍してますよー! 最近汗っかきなので、一日3回ぐらいバンボに座ってシャワー浴びてる息子です。

by: とかげ。 * 2007/06/26 21:04 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆パピカンsama☆
おしりふきいぃですよね~。
アンパンマンは、まだ試してないんですよ。
パンツデビューいつしようかなぁ。。。
バンボは良いですよ。ホント。
アレ=、、、そうです。それです。


☆とかげ。sama☆
アレは、今日レポUP予定ですのでお楽しみに~
バンボ、お店にはちゃんとオレンジありましたv-379
シャワー、いぃですね~。
ちょうど、汗っかきしゅうとをシャワー浴びせたくって、ダンナと相談中だったんですよ。
by: guromaki * 2007/06/27 07:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/145-c21affe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

