-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
届きました~
2007 / 06 / 22 ( Fri )
注文していたものが届きました。

まずは、フェリシモ
20070620 フェリシモ

やっぱりパッケージもカワイィ
帰省時の洗濯物入れにでもさせていただこうかしら。


お出かけのときに気軽に持ち歩けるブランケット代わりが欲しかったので注文しました。
汗取ガーゼも欲しかったし。
20070620 フェリシモ-3

これはダブルガーゼなのですが、
お家用に4重ガーゼガーゼケットも頼もうかなぁ。。。


訳ありで(?)、しゅうとの服も調達。
20070620 フェエリシモ-1 初めてのカラーだけど似合うかなぁ。。。

ちなみに、back style
20070620 フェリシモ-1back おしりがcuteでしょ


もう1件は Combi mini から。
出産祝いクーポンと、こないだ届いたカタログにもクーポンが付いていて、使いたかっただけなのですが。。。
お蔭で¥3,200 ⇒ ¥1,200 くらいでGetしちゃいました。
まさか、2枚1度に使えるとは思ってなかったけど

服は気に入るのがなかったので、、、
バス&スイムローブ
20070630 combi1

汗取りガーゼ本体2枚組
20070620 combi2

どちらも重宝しそうでよかった☆



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

<<☆今週のしゅうと☆ | ホーム | ◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ おうち編>>

コメント

----

かわいい~v-238私もちびたんの夏服もろもろ欲しいんですよ。フェリシモって、結構みなさん利用されてますよね。私もちょっとのぞいてみよっかな♪
by: パピカン * 2007/06/22 10:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

ウチも、フェリシモよく使ってます!
Smally、すっごく可愛いし、ファンです!
作った絵本は、フェリシモで購入したんですよ!
ガーゼお汗取りは、これから重宝しますね~

↓LDKはいいと思いますよ!DKだと広さがちょっと足りないし、ダイニングテーブルとか置いちゃうと、ちょっと危ないし・・・。
小さいうちは、畳が良いみたいだけど・・・ウチがダニによく刺されるのでうちは、フローリングでパネルマットを敷いてます。
それに、段差が無いお家がbestですね。って今のお家は段差なしが多いけど。
by: ゆう * 2007/06/22 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

----

訳ありとはもしや♡(*^m^*)ムフッ☆
あたしHP見たんですけど、みつからなかったので諦めました~涙)
まだ間に合う??
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/06/22 11:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

とってもかわいい~v-10
服はどっちもしゅうくんに似合いそう!!!
フェリシモ、私も何度か利用しようと思ったことがあるんですが、結局してないんですよね(-_-;)
こんどHPでも見てみようかな~v-22
by: ちはな * 2007/06/22 11:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうとクンの服かわいいですね~。
私も同じようなパンツが欲しいな~。
まだ上下の服は着せたことがないです。
フェリシモって毎月届くんでしたっけ?
by: miyo * 2007/06/22 15:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

かわいい~!やっぱ子供服は選びがいあるねぇ♪

フェリシモ私もよく利用してるよ^^
訳あり品だと、なんか買わないと損した気分になっちゃって、結構いろんなもの買い込んでしまいそう・・・。
私も娘の服買いたいな^^
by: kano * 2007/06/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

夏って感じでいいですね(^_-)-☆♪
可愛い~!!
by: しゅーちゃん * 2007/06/23 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆パピカンsama☆
フェリシモ、グッズとかも使えるので、通販マニアだけでなく、ママさん方にも好評ですよねぇ。
キッチン雑貨とかも結構好きです。

☆ゆうsama☆
Smally、初めて買ったけどカワイィですねe-415
汗取りガーゼはホント重宝しそうです。
パネルマットも使えますよね。
ありがとうございます。

☆しょんちゃんママsama☆
そのとーーーーーーりw
間に合うといぃですね。

☆ちはなsama☆
慣れるまではちょっと戸惑いますが、結構使えますよ!
のぞいてみてくださーい。
…って、むっちゃ宣伝になってますね。
勤めていた会社の競合なのにe-330

☆miyoさま☆
しゅうとも、初モンキーです。
お届けは、月に1回ですが、好きなときに止められます。
だから、1回注文しておしまいももちろんok
詳しくは↓
http://www.felissimo.co.jp/info/howto/guide01.cfm?WK=5607

☆kanoさま☆
ついつい、買っちゃいますよね~。
kanoさんのお気にシリーズとかありますか?

☆しゅーちゃんsama☆
うふっe-415
結構お気に入りデス。
by: guromaki * 2007/06/23 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/144-c0fc8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

