スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆今週のしゅうと☆
2007 / 06 / 23 ( Sat )
しゅう 6/20

とうとう、体重 7㌔ 到達です!

そんな大きめしゅうと君、Sサイズおむつでは少々ローライズ気味だったため、
先週からMサイズデビューしました

やっぱり股上が深いと安心ですね。

寝返りデビューを果たした後、ゴロゴロするのが大好き

でも、まだマスターしきれていないのか、
横向きのままで満足していることもしばしば。

で、あっちでも横向きで寝、
しゅう 6/18-2


こっちでも横向きで、、、
しゅう 6/18-1


横寝が気に入っちゃったのかなぁ。
かく言う私も 横寝派なのですが。。。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

スポンサーサイト
09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

<<動画UPしました。 | ホーム | 届きました~>>

コメント

----

お~ しゅう君 7Kg超えましたかぁ!
オムツのローライズ気味って分ります分ります。
うちのこはるも先週からMサイズデビューしたんですよ。
体重6Kgのこはるは太ももが異常に太くってSサイズだと
オムツのゴムの型がしっかりと残っていたんですよ(^^;
by: やすべえまる * 2007/06/23 09:15 * URL [ 編集] | page top↑

----

わぉ!!しゅうとくん大きい~!!
うちのMサイズデビューは2ヵ月半だったよ~ちなみに今もMサイズです。
横向きで寝るようになると赤ちゃん特有のW字がみれなくなってちょっと
さみしい^^;
ポチ~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/06/23 11:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

うちはLサイズ・・・。足太いのよ<`~´>!!
しゅーちゃんも横寝だよ(^。^)♪♪
しかもあたしも横寝(笑)右向かないと寝れないの(^_-)-☆!!
by: しゅーちゃん * 2007/06/24 22:46 * URL [ 編集] | page top↑

----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう7キロですか!!!
まだまだ体重が増えるし、これからもっと抱っこが大変になりますね┌┤´д`├┘
でも子供の成長が何より嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪
実は私も横寝派!!
そしてやっぱり息子も横寝(笑)
by: ちはな * 2007/06/24 23:16 * URL [ 編集] | page top↑

----

しゅうと君、3ヶ月にして7キロMサイズに寝返りゴロゴロですかあ!5ヶ月のユーセイと変わらないじゃないですか!こりゃあ将来大きくなりそうですね!楽しみー。ユーセイは身長がのびないので成長の秘訣あったらぜひ伝授いただきたいです。
やっぱりビリーズブートキャンプ?(^^;)
by: Maiko * 2007/06/25 18:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

レス遅くなりましたm(_ _)m
☆やすべえまるsama☆
しゅうとも、太ももに痕残ってました。
もっと早くサイズUPした方が良かったんですかねぇ。
まとめ買いしたり、いただいたりしたのがなかなか無くならなかったんですよね^^;

☆しょんちゃんママsama☆
Mデビュー早いですね~!!!
さすがしょんちゃんv-91
確かに、W字が見れなくなるのは少し寂しいですね。


☆しゅーちゃんsama☆
横寝派多いですねぇ。
ニンプ中は左向きにしてました。
Lサイズかぁ。
M買いだめしすぎない方がいぃかなぁ。

☆ちはなsama☆
ホントだ!
どんどん抱っこ大変になっちゃいますね。
でも、ダンナ曰く、最近しゅうとも抱かれ上手になったせいか少し楽になったとか。
寝ちゃうと一気に重くなりますが。。。

☆Maikoさま☆
しゅうとも、身長はちゃんとしたところで測ってないのでちゃんと伸びてるか。。。
ビリーズブートキャンプ、親子でやったら ムキムキ ユーセイkunですねw

by: guromaki * 2007/06/26 13:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/143-2aeb4c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

