-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
早速着て出かけました☆
2007 / 06 / 18 ( Mon )
先日の記事セーラー、土曜日に早速着て出かけました

どう???

6/16 しゅう セーラー

6/16 しゅう セーラー2


なんか、濃い色より爽やかカラーのほうが似合うねっ


この日は、いろいろ買い物に出かけたのです。
何せ、朝 しゅうとがスゴイ事に(?)なっていたので。。。

その真相&お買い物の内容は、明日9時にUPします

お楽しみに~
(・・・って、そんなたいそうな事でもない気が。)



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆
テンプレ変えてみました。
期間限定梅雨バージョンです。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

13:57:40 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

<<土曜日の買い物 | ホーム | ☆おすすめスイーツ☆ シフォンケーキ>>

コメント

----

しゅうとくんめっちゃ気に入ってる
みたいだねー!!
この笑顔がたまなくかわいいんですけど♡(*^m^*)ムフッ☆
しゅうとくんのすごいこと気になるわ~。
ぽち~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/06/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑

----

きゃー、かわいい!かもめの水兵さんルックですね。モヒカン頭がまたかわいい!ところでしゅうと君、近所の男の子にそっくりなんですよ。髪型も顔つきも。その子を見るたびしゅうと君を思い出す私です。
by: Maiko * 2007/06/18 18:31 * URL [ 編集] | page top↑

----

満面の笑みが可愛いっ!!
夏らしくって良いですね~♪
男の子のセーラーって可愛いですねぇ!

それにしても…何があったんだろう…気になります!
by: えみっち * 2007/06/19 00:52 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しょんちゃんママsama☆
気に入ってくれてみたいでよかったぁe-415
パパがお耳こちょこちょしたら、この満面の笑みだったんデスe-420

☆Maikoさま☆
へぇ~、ご近所さんにっ!
是非お会いしたいもんです。

☆えみっちsama☆
ありがとうございますe-420
何があったかは。。。
by: guromaki * 2007/06/19 07:33 * URL [ 編集] | page top↑

--次の記事--

なんだかサーバが込み合ってるらしく、なかなかUPされません。。。
もうしばらくお待ち下さい
m(_ _)m
by: guromaki * 2007/06/19 10:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/141-567cf8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の買い物
昨日の記事にも書きましたが、土曜日にニトリへ買い物に行ってきました。買ったものの前に、その日の朝の出来事から。早朝、平日用の目覚ましが鳴ってしまい、消しつつベビーベッドの方をみてみると。。。 *guromaki* 初めての出産&育児日記♪ (+おまけ:懸賞生活)【2007/06/19 11:32】

| ホーム |

