-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆今週のしゅうと☆ 寝返り!?
2007 / 06 / 14 ( Thu )
しゅう 6/13


体重は、 6.8㌔
ま、こんなもんですかね。


なんだか落ち着くらしいので、時々この長座布団の上に寝かせているのですが、
夕飯の準備をしながら振り返ってみると、、、


しゅう 6/12 寝返り?①


寝返りした???

でも、右手が抜けていないし。。。

ケイタイを構えてそのまま少し観察してみると、、、





戻った?戻った???

でも、少し段差がある場所だし、
完璧なうつ伏せまで行かず、エビ反りの延長だしなぁ。。。

という訳で、夕飯の支度に戻ったのですが、
再び振り返ると、、、


しゅう 6/12 寝返り?②


坂を利用してとはいえ、くるっと行きましたねー。

楽しそうだったので、しばらく放置しておくと、、、

うつぶせに疲れたのでしょう。。。
3分ほどで怒ってうめいている声が聞こえてきました。

元通り戻してあげるとまたご機嫌に


そして、数分後。。。



しゅう 6/12 寝返り?③


遊び疲れたようです

まぁ、まだまだ平面では寝返りしなさそうですが、
ゆっくり見守っていこうと思います。

そうそう、そこで、パパから質問がっ!
という訳で、
◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 寝返り編
の記事へお願い致します。



。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

この日の昼間は、破壊魔しゅうとでした!?

ク、クーファンが、、、

しゅう 6/12 破壊魔?


ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  


テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

08:03:17 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

<<◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 寝返り編 | ホーム | ☆おすすめスイーツ☆ お濃茶抹茶ロール>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/137-86d93b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 寝返り編
パパからの質問です。そろそろ、コロッと寝返ってしまいそうなしゅうと。しかし、うつ伏せから戻るのはなかなか難しそうです。だから、寝る時とかちょっと心配。。。そこで、、、寝返り防止対策してますか *guromaki* 初めての出産&育児日記♪ (+おまけ:懸賞生活)【2007/06/14 08:19】

| ホーム |

