-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オークションで落札しました。パパが。
2007 / 06 / 15 ( Fri )
20070607 セーラー

新服投入です。
こないだ、フラ~っと楽天市場を見ていたら穴場っぽいオークションが。
という訳で、こないだのスイーツの件もあってか
「俺が落札する」といきごんでいたパパが見事¥670で落札しました~。

そんなに安くない???

まぁ、メール便だったから送料も¥80だったし。

さぁて、いつコレ着てお出かけするかなぁ。

---
ちなみにショップは、
MIX DROPS 楽天市場店
女のコの物がメインなのかなぁ。。。



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

09:00:00 | しゅうと 生後0~3ヶ月 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑

<<☆おすすめスイーツ☆ シフォンケーキ | ホーム | ◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ 寝返り編 >>

コメント

----

すご~いv-22
オークションで落札なんてv-21
しかも西松屋並の安さ!!
夏らしくてとってもかわいい(o^∇^o)ノ
いい買い物しましたねv-10
by: ちはな * 2007/06/15 13:55 * URL [ 編集] | page top↑

----

はじめまして。
ベビちゃんのおしゃれだーいすき!! トラコミュ管理人のひぃママです。
パパさん、いい仕事しましたねi-237
安くて、しかもかわいい!!サイコーです♪
赤ちゃんセーラー、うちの子もそっくりのきせてます。
ムスメですが、まるでぼうやですi-282
by: ひぃママ * 2007/06/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑

----

おお~、セーラー襟かわいいv-238
私も襟付きのお洋服大好きで、結構セーラー襟着せてるよ^^

しかも1000円以下、いい買い物したね~!

子供服は私もほとんど全部オークションでそろえたよ。
とにかく安い!
すぐにサイズアウトしちゃうから、この時期はもってこいだよね!
私も久しぶりに買っちゃおうかな?でも、友達からもらったお古が山のように・・・。
by: kano * 2007/06/16 06:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

あたし結構オンラインで子供の洋服買うこと
多いよ!!ヤフオクも結構愛用してる~♡
スタイとかスリングとか手作りで出品されてる方とか
いてかわい~!!
お裁縫できないんで、、、笑)ぽち~♪
by: しょんちゃんママ * 2007/06/16 14:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ちはなsama☆
今日着たんですけど、これがまた似合ってたんですよ~e-415(親バカ)
ホント、いぃ買い物しました~。

☆ひぃママsama☆
いらっしゃいませe-420
セーラー可愛いですよね~
これも、女の子でもどちらでもいけると思って買ったんですよ!

☆kanoさま☆
ホント、子供服って消耗品ですよね。
賢く買わなきゃ。
お古、うらやますぃ~

☆しょんちゃんママsama☆
ヤフオク愛用なんですね!
どうも、個人出品のはいまだに手を出せないんですよね。。。
手作りのとかもたまにはいぃかも。
私も裁縫はダメなので、checkしてみよー。
by: guromaki * 2007/06/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/136-341f20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして
はじめまして、こんにちは。突然のTBですみません。ブログを始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。 スイーツ食べよ【2007/06/15 09:12】

早速着て出かけました☆
先日の記事のセーラー、土曜日に早速着て出かけましたどう???なんか、濃い色より爽やかカラーのほうが似合うねっこの日は、いろいろ買い物に出かけたのです。何せ、朝 しゅうとがスゴイ事に(?) *guromaki* 初めての出産&育児日記♪ (+おまけ:懸賞生活)【2007/06/19 11:33】

| ホーム |

