スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バンボ
2007 / 06 / 08 ( Fri )
では、miyoさんからの疑問にお答えして。

というか、私もまだ詳しく知らないので調べがてら。



☆アメリカやイギリスでベビーグッズの賞を受賞したロングセラー!
赤ちゃんがおすわりすると体重によってシートが沈み、
赤ちゃんにぴったりフィットする不思議なイスです。
赤ちゃんが這い出したりできないので安心。
床からテーブルまで、どこに置いても安定しています。


だそうです。

私は、このオレンジを狙っていたのですが、、、
限定カラーを発見!!!

バンボ ベビーチェアー【トイザらス限定カラーピンク】


バンボ ベビーチェアー【トイザらス限定カラーグリーン】

でも在庫ないみたい
もう、再入荷はしないんですかねぇ。。。



お持ちの方で、何かよい使用法や注意点などあれば教えてください



ランキング参加中です
しゅうとを応援してくださる方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

スポンサーサイト
00:00:00 | ☆おすすめ☆ 【育児編】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<牛乳がイチゴ味に変わるストロー??? | ホーム | 6/11まで投票受付中です☆>>

コメント

----

私の疑問に、新しい記事を作っていただいたんですね~。
ありがとうございます!
嬉しいです~。+゚(*´∀`*)。+゚
ふむふむ、バンボってかなり使える感じ。
なによりみなさんが使ってるものだから、間違いないんでしょうね~。
ちなみに、何ヶ月ぐらいから使えるんでしょうね?
やっぱりおすわりができるようになったらなのかな??
私も注意点とか、ぜひ聞きたいです。○┓ペコ
by: miyo * 2007/06/08 09:58 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆miyoさま☆
首が据わったらもう使えるみたいですよー。
最近、しょんちゃんママさんのとことか、
ちはなさんのところで、息子さんが座っている写真付き記事がありましたよ!
by: guromaki * 2007/06/08 18:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/134-a4471448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

