スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆おすすめスイーツ☆ シフォンケーキ
2007 / 06 / 16 ( Sat )
もう1つ落札してしまったスイーツがコチラ。
ようやく先週末とどいたので、
今週の朝ごはんとなってしまいました^^;

あ、一人では食べてませんよ。
念のため。
ちゃんと(?)、ダンナにも奪われました。
しゅうとのために。


20070611 シフォンケーキ by ごちそう屋本舗楽天市場店


楽天市場にもコメント載せてるのですが、、、

まず、想像より大きかったことにビックリ。
でも、シフォンってほとんどが空気だから実際の容量は少ないんですよねぇ。

で、そのシフォンも、軽いながらもしっかりチョコレートの香りがっ。
クリーム無しでも結構楽しめちゃいます。

そして、ママの大敵生クリーム
これがまた美味しいんだ。
こってり系ではないけど、まろやか~な口どけ。

やっぱりチョコシフォン×生クリームは王道だねっ。

デパ地下に出店してめちゃ売れになったこともあるらしいです!

レギュラー商品ではないのですが、
今見たら、ちょうど共同購入開催してました

紅茶も美味しそう
でも、もうお預けです。。。
ま、私はこの半額以下で落札したんですが



ランキング参加中です
お気に召した方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

スポンサーサイト
09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<早速着て出かけました☆ | ホーム | オークションで落札しました。パパが。>>

コメント

----

おいしそうですね~!!甘いもの大好きだからほんとに食べたくなります♪
実は↓あたしもしゅー君バサーってしたんです!!パパには内緒ですが(^_-)-☆
うちもぜんぜん泣かなっかた♪うちもいろんな人に聞いたらみんなバサーみたいですね!!
by: しゅーちゃん * 2007/06/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆しゅーちゃんsama☆
ホント美味しかったから、私も、また食べたいですぅ><

しゅー君もバサーっしたんですね。
泣かなかったのエライv-91
by: guromaki * 2007/06/18 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/133-d42e9f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

