スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆おすすめスイーツ☆ お濃茶抹茶ロール
2007 / 06 / 13 ( Wed )
"入札するだけでポイントプレゼント"に乗せられ、
「こんな値段では落札できないだろー」と思いきや、
出展数が多かったらしく、スイーツ2つも落札してしまいました。。。

幸運にも(?)どちらもバターは使っていなかったのでセーフ???
でも、生クリームが。。。

という訳で、先週届いた1つ目から。

コレは、かなり オススメです。

【京都・宇治 抹茶スイーツ】お濃茶抹茶ロール...


落札したのは、ハーフサイズのものでした。
食べ過ぎては×なので、ダンナと二人で食べましたが、
甘ったるくないので、間違いなく、一人でもペロッといけちゃいます。

封を開けたときから香る、抹茶
そして、ふわっふわっのスポンジ。
もちろん、こちらもしっかり「お濃茶」デス。
たっぷりはいったクリームはまさに絶品。
甘さ<抹茶 のとろーりクリームの中に、程よいアクセントの大納言小豆。。。

書いているだけで、もう一度食べたくなっちゃいました。

まさに、「お濃茶」なので、抹茶嫌いにはオススメできません。
ダンナも、微妙なリアクションでした。

でも、
だからこそ、抹茶好きには200%おすすめデス。

だって、辻利ですから。


字違いですが、
京都の都路里にまた抹茶パフェ食べに行きたいなぁ。。。


ランキング参加中です
食べたくなったあなたは、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  

スポンサーサイト

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

<<☆今週のしゅうと☆ 寝返り!? | ホーム | ひさびさの ☆おすすめデザート☆>>

コメント

----

抹茶ロール、めっちゃおいしそぉv-238
私抹茶好きなんですv-22
もうすぐ3時だわぁv-20
なにかお菓子探してこよっと(-ω☆)キラリ
by: ちはな * 2007/06/13 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

ほんと抹茶おいしそ~(゜O゜*)あーん
京都の都路里もおいしいですよね~
何年と食べてないな~・・・
ムショーに食べたくなってきた(笑)
行きたーーーいっ
by: miyo * 2007/06/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ちはなsama☆
抹茶好きには絶対絶対オススメです!
妊娠中は、ダンナから極端なノンカフェイン生活を強いられていたので、
抹茶ものを口にするのはほぼ1年ぶりでした。


☆miyosさま☆
都路里行ったことあります?
いぃですよねー。
異常に込んでますけど。
ほうじ茶や玄米茶のアイスとかも食べて感動した覚えがっe-423
by: guromaki * 2007/06/14 08:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/131-8de35035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

