-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひさびさの ☆おすすめデザート☆
2007 / 06 / 12 ( Tue )
なんとなく機会を逃しUPし忘れたままでした。。。

最初に言い訳をしておくと、これを食べたのは、湿疹騒動の前ですので悪しからず。。。


ハーゲンダッツ ドルチェ 
ティラミス】 【クレーム ブリュレ】


もう食べた方いらっしゃいますか?

これはアイスを超えています。
というか、本当に"ドルチェ"

スプーンをさした瞬間驚きました。
いや、何も知らなければ、ふたを開けた瞬間驚くかも。

まず、【ティラミス
こちらは、ご想像通りココアパウダーが表面に振られているわけですが、
中のマスカルポーネが、、、


凍ってない???


そう、あいすでありながら、やわらかい感触なのです。

ちゃんと、エスプレッソのしみこんだスポンジもはさまれています。




続いて【クレーム ブリュレ】
アイスのくせに、表面がキャラメリゼされてるんですよっ!
あの、グラニュー糖を焦がしてパリッとするやつです。

紹介サイトには見当たらなかったんですが、
キャラメリゼとブリュレの間には、
ホワイトチョコか何かでコーティングされていた気が。。。

そして、バニラの香り漂うブリュレ。。。
こちらもコチコチではないんです。
まさに、濃厚。



ちなみに、安ーーーい、いかにも「アイス」が好きなダンナには不評でしたが、
guromakiは、ただただ感動。

まぁ、もう、しばらく食べることは出来ませんが。。。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

09:00:00 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

<<☆おすすめスイーツ☆ お濃茶抹茶ロール | ホーム | ◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ あせも編>>

コメント

----

たべたーい!
気にはなってたんだよね~・・・。
でも、乳腺炎になるから乳製品は控えているウチ。
でも、食べたい!!今からコンビにでも行ってこようかしら?(笑)
by: ゆう * 2007/06/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆ゆうsama☆
ホント、母乳の大敵ですよねe-263
大手を振って食べれるのはいつなんだろ。。。
ケーキバイキングとか行きたいっe-239e-425e-427e-241
by: guromaki * 2007/06/14 08:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/130-0b31e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

