-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
牛乳がイチゴ味に変わるストロー???
2007 / 06 / 08 ( Fri )
とっても気になるので紹介します。

高校時代からMOSファンのわたくし。
メルマガ登録もしておりまして、昨日な号外メールがっ。
リンク細工だけして、そのまま貼り付けますね。



★☆ 耳より情報!その2☆★ ――――――――――――――

【 予告 】 牛乳がたのしくのめちゃうストロー。
 日本初!!「sipahhシッパー)」 6月22日発売

―――――――――――――――――――――――――――

6月22日(金)より牛乳がたのしくのめちゃうストロー。
sipahhシッパー)」を日本で初めて、モスバーガーが発売します!

飲み方は?
と~ってもカンタン!冷たい牛乳にストローをさして飲むだけ。
牛乳がイチゴ・チョコレート・バナナのような風味に変わる!!
牛乳が楽しくのめちゃう不思議なストローです。
ぜひ、「不思議なストロー」から広がる味を、どうぞお楽しみに。

・詳しくは「プレスリリース」(PDFファイル)をご覧ください。
 http://fm.msgs.jp/v31/f/?p=1000000266/ac01/313/106041



どうですか???
気になりません???

近所にMOSがあるので、月末行ってみようと思います。
もちろん、試した暁には感想UPしますね


ちなみに、このsipahhシッパー)について検索していたら、もう1つ気になる記事に出会ってしまいました。
なんとペプシから、期間限定
キュウリ味のペプシコーラが出るそうです!!!
http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0705/22/news121.html

6月12日からだそうですが、、、
こちらは、試すには勇気が。。。
NEXだけにしときゃぁいぃのに。



ランキング参加中です
この記事が気になった方は、どれでも良いのでポチっとお願い致します
FC2 BLOG RANKING  にほんブログ村 子育てブログへ  
07:00:00 | ☆おすすめ☆ 【SWEETS etc.】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

<<続編!? ◆◇ ママさん方に質問です ◇◆ | ホーム | バンボ>>

コメント

----

私もコレ見て試さなきゃって思ってました♪

ところで↓のバンボ・・・
オンラインの方は在庫ナシでも実店舗にはある場合ありますよ~。
うちの店にもどちらの色もありますもん。
オレンジはないですが。
一度お近くのお店に問い合わせられたらいかがでしょう?
by: mayurinko * 2007/06/08 08:19 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆mayurinkoさま☆
待ってました!
実はmayurinkoさんからコメントいただけるの期待してたりしてw
お店にはあるかもなんですね。
今度見てみますー。

シッパー気になりますよね。。。
by: guromaki * 2007/06/08 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

----

ええっΣ(・・)きうり味?キウイじゃなくてきゅうり??青臭い感じ?(^^;)
バニラコークが出たときはびっくり仰天しましたが、その上をいきますねえ。コカコーラさん、何か心境の変化でもあったんでしょうかね?冒険しすぎ…。
モスのストロー気になります。ぜひ報告待っています!ちなみに私は今31の3段がさねアイスに夢中…v-221
by: Maiko * 2007/06/09 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

----

☆Maikoさま☆
そうなんですよ!
キュウリ!!!
でも、ダンナいわく「メロンソーダみたいな感じじゃないの?」だって。
そういえば、昔キュウリにハチミツかけるとメロン味になるって流行りませんでしたっけ???

31、CMしててすごく食べたいのですが、近所にないんですよね。。。
あっても、ダンナにNG出されそうですが。
by: guromaki * 2007/06/11 14:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guromaki.blog84.fc2.com/tb.php/129-8d2bb370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

